{2F8BFCDD-7AEF-47EB-9167-92AD164065DA}

秋田実家に古い大きなお琴があったよ!
去年の写真だが。







「実家が裕福だから、
いざとなれば頼れるし、
今お金なくてものぶちゃんはユルフワ
なんだよね。」


という声は、
昔からきこえてくるよね。
無意識にキャッチもするし。w




果たして、
いざとなれば頼れるからユルフワなのか。
ユルフワだから、いざとなれば頼れるマインドなのか。
実家がどうであれ、
のぶはユルフワなのか!?

 


幼少期にリッチな経験をしたからこその雰囲気は、持ち合わせたかもしれない。




現在の実家の経済事情をさらけ出すほどの無防備フルチンなことをする必要はない、
というぐらいの服を着ることは覚えたよw



え、フルチンって!?
てなるよね。笑
フルチンについては↓↓

{B36CE6E1-DBF9-41C9-98B8-64E836F7D7AF}

{17161F32-6DED-4109-9ECE-E97C90DDDA7A}

{69F55C6A-6616-47DE-A0F4-ED918EBAE81E}







今の実家は、経済余裕はないけど、
両親の心意気は豊かです。
みなぎる「牡牛座マインド」ってかんじ!




母に昔から伝えていることとして、
「私にいっさいの資産を残さないでね。」
と。

それに対して、
4、5年前まで母は「うーーん、、」
という感じだったけど、
2年ぐらい前からハラが決まったようで。


「あなたに土地やらなんやらは
いっさい残さないできれいにする。
代々のものも、もう、
そういうの守る必要もないよね。」
と。

 
しがらみサヨウナラ、ですよ。




私は現金は大好きだけど、
めんどくさいことはニガテだしできないの。


「持ち家」も興味なし。
だから、投資もMLM等もできない。
自分の将来の安定や安全を守るための勉強もできない。
「誰か代わりにやって!」
と思うけど、夫も興味なし。



{903BFB08-E280-4617-A751-9352DD844C0C}






かといって、
好きなことで「安心」できるお金を稼いでいるかといえば、全然だ。
あ、「安心」は出来ないけど、
「好きなことで」収入を得ています。
おかげさまです🙏💗




私も夫共通して、
「やりたくないことはしない」
が一貫してるから、
「リスクジャンキー」なところがある。
  


いつだって、その日ぐらし。
貯金ゼロ、保険NO。



誰の参考にも憧れにもならない暮らしをしてるけど、
ユルフワですwww



欲しいものも
したい暮らしもたくさんあるけれど、
そのために頑張れない。
本当に腑抜け。



お金に困ってるけど、
困ってない。
のほほん♡




あまりにもお財布にも口座にも入ってないことに疑問を抱くけど、
「まぁいっか」で終わる。



お勤めしたほうがいい状況だけど、しない。
時間に追われない自由な暮らしを
堪能しまくっている。


それはそれで、
自分を律していかないと、
どこまでも落ちぶれて「自堕落」になることと隣り合わせだけどね。
  
 






「傘さして歩いて行く!」
という3歳に、
「そうしよっか😆」て、
内心ちょっと「めんどくさ〜」
と思いながらも、
自転車で5分で着く保育園に30分かけて
一緒に歩く。
保育園には、「遅れます〜」と連絡。




子どものそんなリズムに
合わせられる「余裕」がもてるシアワセ。
雨の雫を愛でる喜び。

嬉しそうな3歳に、
私も嬉しくてたまらない。







壁が剥がれてたり、
あまりにも現金がココにないことに、
「この現実おかしいだろ!!!」
と腹がたつこともあるけれど、
だいたいにおいてウケるね🤣だよ。


不安や心配にならないふてぶてしさ。。。
いや、これがユルフワ感なのか!?
  




こんな奥山家が、
「好きなことだけして10倍お金が入るようになりましたーーーー!!💰🔔💖」
ていう「ストーリー」はそりゃ美味しすぎると想像するよね。



果たしてどーなるの。
どんなんでも楽しめるから、
どんなんでも楽しみなんだよね(≧∀≦)
  



私の世界は、
どうしたって優しさで溢れてる。
優しくてあたたかくて、
朝から「感謝」が溢れるよ。
私は、自分のつくる世界を信頼しています。

  

お金を稼ぐことも、
お金に主導権にぎられずに
好きなとこに行けて好きなものを買えるのも、
自分のアンテナと行動でつくれることも
知っているし、
小さいながらも、実感もしています。




その筋の人にね、
「のぶさんは、姫で王なのに、民を経験してみたくって遊んでる」


て。
そろそろ姫に戻ります!
宣言爆笑










昨日は夕方から体調不良で倒れてたけどねw
「ごめんなさい〜〜〜😭」
て泣いてたよ。
自分の「感覚」をムシして、
頭のエゴ(欲)を優先すると、
すぐ体に出る正直さ。。







しいていうなら、
醸し出るユルフワ感も透明感も、
自分に誠実でクリアだからこそ醸し出るものなのかもね。周りの人を見ていても。





私が思うユルフワ感って、
「癒し系」ってことではなくって、
「余裕感」。



余裕感もクリアさも、
そんな人たちを目の当たりにするたびに、自分の中にある「濁り」を見せつけられるしねw
  
 

  



きのまいこさんのこの本はしっくりくるね☆↓↓↓









奥山のぶが提供するセッションは、
あなたも丸裸になって自分の「光」を見出せるよ。
自分は「花」でしかない、てね

「裕福」な心を感じられます。

 

 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」タロットリーディング
・潜在数秘術鑑定書
・「潜在数秘術鑑定書」&対面セッション  

 
個人セッション、メニュー一覧はこちらから。