こんにちは!
奥山 のぶです。







「恋愛体質」って、生まれ持ったものなのかな〜。


奥山のぶ も、
まぎれもなく「恋愛体質」です。



結婚しようが何歳になろうが
子どもがいようが。


世間的にイタくても、
なんかもう一生「頭」が
ラブコメときめきキュルルン脳!!
官能的な恋とか、
大好きさ!



普通にお母さんだけど、
恋愛漫画やドラマにはまりやすかったり、
妄想が楽しかったり、
昔の恋に想いをはせたり、


しませんか??
 






{6B60734C-AB5C-40CA-928C-306842161C9B}


↑↑↑↑↑

こういう、いわゆる、
「エゴ」という名の「未成熟」さって、
恋愛ストーリーの「スパイス」ですね。





身のひきちぎれるような
痛い想いを経験しながら、

「枯渇」を恋愛で埋めずに、
自分で自分を愛せるように
「成熟」していくほどに、
こういうドラマは必要なくなるんだけどね。




それはそれで、それでも、
こういう「自己愛不足」からなるストーリー、好き!w



成熟未成熟はわきに置いといて、
こういう恋愛体質の恋い焦がれ感って、
水の星座もちの人に多いような。

 

水の星座は、
魚座・蟹座・蠍座。


上の「狂愛」のイラストは、
「蠍座」っぽーーーい!!!







私はずーーーっと、
「恋愛」に対しての執着があってね。


いやむしろ、
「執着」があったことさえも
忘れていたというか気にもとめてなかったのだけどね。


 

しかしひょんなことから勃発!
今年の1月から4月にかけて、
「魂」磨かれ度
人生ニューストップ 3
に入るようなことを味わい。




エゴが剥ぎ落とされる苦しみを右往左往しながら、
生還しました。





{A5725ED9-604A-4596-BEBC-5E33A92A0FE1}




詳細は記事にはしませんが、
自分の中にあった「闇」にとことん向き合わざるをえなくて。


闇に向き合える準備ができたからこそ
起きた出来事、ともいえる。







脱!「尾崎豊」な世界!!
てきな。。!


まぁ、完全に脱するというよりは、
尾崎豊な世界にはまらずにあそぶ、
てきな!


なんのこっちゃワケワワカメ?









せつなさは、
色香になる。

「せつなさ」という憂いは、
あなたの魅力の一部になります。












 恋愛のご相談ももちろん。

 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」タロットリーディング
・潜在数秘術鑑定書
・「潜在数秘術鑑定書」&対面セッション  

 
個人セッション、メニュー一覧はこちらから。