奥山のぶ です。
今日もありがとうございます☆





お子さんいる方は、
「夏休み」もそろそろ大詰めかしら。
北海道のほうでは今日から学校らしいよ!




{72697303-DBAA-48BA-84CE-370F1F10C258}



学校始まれば、
呼ばれる回数も、やっと減る!!
やたらと呼ばれるよね。。。?
で、だいたいつまんないよね?( ̄∇ ̄)







「ひとり時間がほしいよーーーーーーー!!!!」
のモードが「過剰」になっているとき。


過剰ですよ、過剰。
自分にとっての、過剰!



過剰なときはね、
「意識」の修正どきだったりするよね。


何かに偏っていないかなぁ、と。





たとえば、
「犠牲モード」
「被害者モード」
にガツンと「フォーカス」してると、

さらにますます、
「子どもうざいーーーーーーー!!」
と感じることが増えるのだよね。。



これは、
意識したこと、
フォーカスしたことが
拡大して増幅する仕組みですね。




「イヤだと感じること」を
を避けようとすればするほど、
「バランス」をとるために、
その「イヤなこと」が
勢力増してくる。。。!!



どこまでも、「真ん中」に戻される。
これはなんにおいても、
「人間修行の愛の法則」かな。


中庸、真ん中、
ゼロポイントフィールドってね、
宇宙の広大な遠い話じゃなくって、
日常〜〜!!




子どもの可愛らしさ、
一緒に過ごす空気感の心地よさ、
ちょっと離れたときに感じる
「充足感」
「満たされ感」
「あぁ、自由だなぁ」
といった「感覚」に意識てきにフォーカスすると、
その「感覚」に見合った現実がくる☆






何にフォーカスしてますか?
そこには、
「かわいそうで大変な自分」
にフォーカスする「メリット」なども垣間見えたりするんだよ。
ひひひ。






本当になりたい自分、
在りたい自分に、
制限かけているのは自分だけなのね。


と、こんな日常の些細なことからも、
感じるよ。





{EE92080B-66B2-44D2-92CB-AB0D46DC273A}



昨日の朝はね、
9歳と3歳に2人でコンビニに出かけてもらいました。

のぶ、約20分。
ひとり時間ギフト〜!


これもその前日、
「ひとり時間ほしいーーーーー!!!
子どもがずっといて気がくるいそーーーー!!」
と激情したのでね、
偏りの修正をしたよ。w


「子どもが可愛くてしかたがないモード」への、修正!
夜に。



そしたら!朝起きたら
ひとり時間ギフト、キタ!





「3歳を連れて行くのはヤダ!」
といつも9歳に断られてたんだよね。


なんでかっていうと、2年前。
7歳に頼んでベビーカーに乗せた1歳を連れてコンビニまで行ってもらったら、

店員さんに「お母さんは???」
と聞かれたり、
いろんな人に見られたからイヤだった!と。



アハハ。そりゃそうだよね( ̄▽ ̄)
「親」なしで、
ベビーカーを押して歩く子ども。。w







まぁ、奥山のぶ は、
数秘、ホロスコープ、四柱推命、
オーラ診断、骨盤診断、
何で見てもどこからどうきりとっても、
「ひとり時間」必須!の人。

そんな性質体質なのに、
子どもと一緒に住んでてそれだけで偉すぎるーーーーー!!!
と、日々自画自賛だよ。


私ほどの「ひとり時間必須体質」でなくても、
みんなある程度必要デショ?


世の中のお母さん方、
心から尊敬しますーーーー!!!









あなたは日頃、
何を「問題」と感じていますか?

「問題」と感じて困っていることは、
「偏り」を「真ん中」に戻すための不具合なのかもね。






{E283CE66-2EE9-41E8-9B6A-BB57A4C431F5}








偏りを真ん中にもどすセッションメニュー

 
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」タロットリーディング
・潜在数秘術鑑定書
・「潜在数秘術鑑定書」&対面セッション  

 
個人セッション、メニュー一覧はこちらから。