「夏休みの宿題で、
キリキリしているのはお母さん?
子ども?」





奥山のぶ家。↓↓↓

「夏休みの宿題」はやる気がないようなので、夏休み終わる直前で「9歳」がどういう行動をとるのか楽しみニヤリ


私は伝えることは伝えたし、
「信頼」という名のもとに彼にまかせることにした。




9歳の
「思考パターン」も
「行動パターン」も分かるしね。


9歳は「潜在数秘術」でいうところの、
3と9と5の組み合わせ。

目の前の楽しいことに
流されるタイプだけど、
「学校」などの公の場では
「しっかりした人」になろうとする「22」なので、
夏休み明ける直前で追い込みかけるんじゃなかろうか爆笑



私は「思考パターン」が「8」で、
人の動向や状態を把握することは
無意識レベルで出来ることなので
9歳のこと把握はしてるけど、

自分のことだけに集中していたい「1」を3個も持っているのでね、
子どものことは放置になりがちです真顔



といっても、
「8」が「未成熟」のときは
干渉、口出し、心配性が出るので、

同じ数字でも「成熟度」によって
性質の出方は変わりますし、
陰に出るか陽に出るかでも変化しますね。





{F0084EBE-031A-4AA1-89DC-41A13FD7F612}


「9歳」と2人で外ご飯。
最初ちょっと何を食べるかでケンカしたけどw


食べ終わって暇そうな「9歳」に紙とペンを渡したら、
なんか細かい芸術的なおもしろい絵!
「3」のクリエイティブさの発想力には、いつも感心するー!
  









信頼という名の「放置」?
心配という名の「干渉」?

あなたはどっち?ニコニコ








お子さんとご自身の
「潜在数秘術」と「星よみホロスコープ」
から、親子関係がラクになるセッションをご提供しております☆


 
 ○個人セッション・メニュー一覧○


・「遠隔文字のみ」タロットリーディング
・潜在数秘術鑑定書
・「潜在数秘術鑑定書」&対面セッション  

 
個人セッション、メニュー一覧はこちらから。