「カード、当たらない!ピンとこない。🤔」
と思ったことはありますか?



「オラクルカード」、「タロットカード」
ここ10年でうんと身近になって、誰でも気軽に楽しむことができるようになりましたね。

そんな中で、
「カードメッセージ1枚引きキャンペーン」のようなものもたくさんあって、
「何が出るんだろう!?(*⁰▿⁰*)」
とワクワクするので、
私は仕事として人様に提供はもちろん、
受けることもします☆



でもこういうのって、
「当たるか当たらないか」
という表面てきな判断・視点だけで捉えておしまい、とすると
もったいないなぁ、と思います。



とくに、「当たってない、なんかピンとこない」という場合、どう捉えますか?


出たカードに、
うんうんうんうん!!!となる場合は、
自分の意識に顕在化している情報です。

「顕在化」してるから、
「やっぱりねー!」となる。
〇〇さんが引くカード、当たるー!とか。


でも、
誰がひいたとしても、
目の前に現れたカードメッセージは、
紛れもなく自分の一部をあらわす情報です。

ピンとこない場合は、
「潜在」している意識のもの。
自分にとって、都合のよくないことだったりね真顔


奥山のぶ は「カード」をつかって
心理セッションもしますので、
相手の方が出たカードにピンとこない場合でも、
対話セッションで掘り下げて
意識の奥にあるものに気がつけるように導きます。

そうすると、
「あ〜〜、納得。。。。!!!」

と、そこで初めてカードのメッセージを
ご本人が受け取ることができ、
スッキリとして次のステップに向かえるようになるのです。




{AF465D1B-D5E1-44C8-8797-A5CE542241E4}




向き合いたくないよね、
向き合う準備ができてないよね、
というようなカードメッセージが出ることも、わりとあります。
(出るということは準備ができてるんだけどw)



そりゃあね、
出たカードに「わぁ♡」
となっていただけるほうが、
提供する側もお役にたてた感が分かりやすいですし、嬉しいです♡


「カード」って、
目に見えないメッセージを
視覚化・言語化してくれるツールですので、
分かりやすくて楽しいしですよね音譜



分かりやすくて楽しいからこそ、
ピンとこないメッセージが出たときは、
目をつむって数分でも「内観」してみることをおすすめします。

「あ。。!」と思える「気づき」に繋がったり、
あ!とそのときはならなくても、
時間差で納得したり。


結局は、
「自分の内側に意識を向ける」
という「ご自愛のキッカケ」になります。

「内観」は、意識と練習次第なところもあります。

自分の内側のモヤを、自分でクリアにできることが増えてきますヨ🌈



認識している「本音」の、そのまた奥の
「本音」の答え合わせだったりもするし、「高次の存在」からのメッセージだったもする。 👼



人は、思っていることと、
本当に思っていることのギャップが往々にしてあるって、知ってますか?

ギャップが大きいほどね、
生きることの感動や幸福感からも離れていくからね。

一致していくと、スッキリ!⭐︎
スッキリしたら、どう動いてどう創造していこう!?(*⁰▿⁰*)
というステップに入ります。






でも、
どんなに直感的で内側に繋がることに長けている人でも、
活躍して躍進的な人ほどメンター
を必ずつけていたり、セラピー、コーチング、カウンセリングを定期的に受けて、
思考と意識のクリアリングをしています。


自分1人では淀みますからね🌼
肉体を持っているかぎりは。







{904D0C0B-A30E-4953-8373-5B5E34D3E4A0}





あなたはどのぐらいのペースで美容院に行きますか?
自宅での髪のケアはどんな感じでしょうか。





意識と思考のお手入れしてますか?ウインク



 【個人セッション・メニュー一覧】

・「遠隔文字のみ」タロットリーディング
・潜在数秘術鑑定書
・「潜在数秘術鑑定書」&対面セッション  

 
個人セッション、メニュー一覧はこちらから。