奥山のぶです。
今日は東京から秋田に飛行機で帰省しました☆





{CCAC1B08-E28B-458E-8091-F9738D9529C5}








セッションカウンセリング業をするようになって1番実感することは、自分の愛を、分かりやすく届けられるということ。
私が私のままで、自然体でできること。 

愛を届けられるという実感は、お相手の中にある愛に共鳴するからでもあって。




{7D548FBA-4D44-42FC-9FC1-3EFC5B63AB52}




みんな、そうだよね。
仕事をとおして、自分の愛を届けている。
家事育児をとおして、届けている。
そもそも、
存在しているだけで、届けている。




私でいうと、仕事ならば、セブンイレブンでバイトしていたときも、エステサロンで役職していたときも、キャバ嬢していたときも、ケーキ屋でケーキを売っていたときも。


何をしていても、自分がすることには全て自分の表現があり。
何をするにも、そのベースがありながら。



誰にでもできることだし、と思いながらする作業と、自分がすることでのっかるエネルギーを意識するのとでは、充足感が違うよね。




小さな規模でも大きな規模でも、
今いる持ち場での、自分の愛の表現を。






{7CE42559-9F65-45CA-9675-4A26FA7C23B7}


   

 ◇ANEMONE アネモネ◇
FIRE 5. ~SERVICE~

「純粋な奉仕精神、献身、人類愛」
・惜しみなく与える
・自分を満たすことの次なる次元
・高次元の意識
・魂の目的