タロットセッションを受けてくださったKさんから、奥山のぶ のセッションの解説のようなご感想をいただき、
おぉおぉ!!となりました。

ご自身の場所で投稿してくださいました☆

↓↓↓
(太字は私が。)



○○○○○○○○○○○○○○○○○○


7月頭からのぶさんの「花曼荼羅メッセージ」1ヶ月間お届けコースにお世話になっている私。

平日に届くカードが楽しみで、埋れ気味な毎日のオアシスになっている。

そんな風に思っていたところにイベントセッションの告知。
滑り込みでお願いしちゃいまして、先週セッション受けました!欲張りコースで♡

ステキは不思議ちゃん(勝手に(命名)な印象ののぶさん、セッションとなるとガラリと一転。クライアントの現状をめちゃくちゃ掘ってくださるの。
今の私、が見える。
霧が晴れて、上体・状況がクリアになる感じ。


そこからのアドバイスもメカラウロコよ。
私には無かった選択肢が降ってくる。
例えば、解決しようとしなければいい。(実際はもっと具体的なアドバイスよ。)とかね。
斬新!!てなった。
そして、解決しようと1人空回ってる気はしてた。。。と図星な私。
たどり着く未来も垣間見れて、俄然やる気になる。

兎にも角にもノブさんのセッションめちゃくちゃ良かった。
意識したら簡単なのに、日々に忙殺されて自分で自分のクビをしめてるよ。ってことを教えてくれる。

髪の毛伸びたな。イメチェンしたいな。って美容室へ行く感覚でセッションも受けたらいいよ。って♡
なるほどな。だよね。
気になった方は是非是非セッション受けて♡


○○○○○○○○○○○○○○○○○○



Kさんからは、セッション中も「ライフパスナンバー7」の洞察力がびしびし感じられて。
賢さと鋭さの中に、ユニークな軽やかさを持ち合わせていて☆

お仕事でのテーマのセッションでしたが、
仕事が出来る人だからこ持つ特有のジレンマに陥ってる状態から、本来の軽やかな視点に移動されました☆







{6D40FA4B-7F4E-4214-9A69-E6C23C667629}

夫のトランクス履いて、軽やかに♪







そういえばちょうど先週、自分でもこの投稿をあげていた。↓↓


{5F4295F5-24BB-4E23-9BE3-82208CC7922A}







当たり前ですけど、
セッションはあなたが主役で、
私はナビゲーターです☆





あなたの毎日に、ウフフ♡うしし♡が増えて、
会いたい自分に会えますように♡