{9112593F-45BF-414D-81CD-55C67C9159EE}

今日はこれを頼んだ前後に身内とLINEのやりとり。
トータル30分ぐらいかなぁ。







「今精神的に辛くて連絡しただけ。
部屋の中ずっとぐるぐる歩き回って考えてしまうし食欲ないしあまり寝れないし。」

「自分が想像力なくてバカ過ぎて情けなくて、甘くて、怠けもので自分駄目だって責めてしまう。これからの苦労考えて死にたくなってしまう。」

   

真顔キョロキョロ真顔びっくり真顔もぐもぐ真顔グラサンにやり



  
>そのままちゃんと廃人になってください

>あらがうから余計にまた苦しくなるんだよ


>私はどんなに社会からダメ人間認定うけても、自分がやりたくないことはしないわ。自分をそんな外(社会)に合わせるような非道なこと、私は私にできないわ〜。


>自分のダメさ加減にあらがってるから、ますます苦しくなるんだよ


>想像力なくてバカすぎて情けなくて甘くて怠け者なんだよ、きみは。
それをそのまんま受け入れてないから、苦しいんだよ。

  



「ラクになった!ありがとう!
ご飯食べる気になってきたよ。
自分の狡さ怠け心、情けなさ受け入れる。
そうです私は怠け者ですって!」

  




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


セッションで伝えることに、こういう場合にはこう!なんて決まりきったことはいっさいないよね。


それなのに、影響力ある人の発信のなんらかの心のあれこれを、全部自分に当てはめて実行しようとしてしんどくなってる人もいるのよね。



だから私の発信も、
ちがう!と思ったら、それでいいのですよねウインク







{40D140C9-E2A7-49BF-A1E8-82F761C84237}









セッション、鑑定書のご案内です。↓↓