セッションのひとこま。


{D97B0DD1-2B0A-472D-8FB3-97107FA298B0}



「離婚したいのはおまえのワガママだ!おれは仮面夫婦でもいい!」
と夫様に言われていて、自分がワガママだなんてちっとも思えなくて、夫の暴君無茶苦茶ぶりにしらけて疲れてらっしゃいました。

だがしかし。
離婚は、相手がいてのことなので、相手が離婚したいと思っていなければ、自分の離婚したい気持ちや未来の在り方がどんなにピュアであっても、ワガママなのですよね。

「自分はワガママなのだと受け入れ降参する。」
がセッションテーマの1つでした。


「うん。私のワガママだよ。ごめんね。」を、すんなり相手に言えること。
ワガママだとみとめることは、
相手と自分への慈愛に繋がる。

それと同時に、離婚への揺るがない意志を凛として保つこと。


ご本人が、「ワガママ」に対しての観念に気づきました。
正・悪の剣をもっているうちは、自分がワガママだと受け入れられず、勝ちに行こうとする。
そして、みとめることが出来ないぐらいに、エネルギーが枯渇していたということに気づき。




心がほどけ、
「今夜はやっとゆっくり眠れる」
とおっしゃっていました♡




{9CA025FA-F2A7-4FB2-B147-9C84949D1C62}




自分を大切にして自分を満たすために決意した「離婚」が、
いつの間にか「離婚すること」が目的になっていて、自分を整え満たすことをすっかり忘れておられました。

自分を満たすための離婚が、いつの間にか、離婚という目的に向かって枯渇していた。


「離婚」という、大きくエネルギーを使うことに対応しているならば、いつも以上に自分を心地よく整えることに意識を注ぐことが大切ですね。





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





前々回のブログ記事から密かに募集していた「トートタロットセッション」モニター、19日金曜日で締め切ります。明日水曜日でしめきりますm(_ _)m。


今回はリアルな友人からも依頼があり、先入観と固定概念なしの持ち前のフラットさと、潜在意識をあらわすカードの状態をお伝えしております☆