先日Facebookにこにちらの投稿をあげました。↓↓↓



16時に帰宅すると思っていた四年生が15時に帰ってきてびっくりした。


「おやつは?」と聞かれ、
「パンケーキつくるよ♡」と言ったら、

「今は食べたくない!💢
普通の一般のお母さんは、作って待ってるんだ!それか買ってきたオヤツを用意しておくでしょ!💢」と。

「え〜。だって思ったより早く帰ってきたからさぁ。」

四年生「 早く帰って来ない日だって用意してないじゃん!言い訳だ!💢」

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)。。。
「そうだよね。言い訳だよねショボーン
ごめんね。ごめんなさい。
でもさ、あなたが普通のお母さんは普通のお母さんは、て毎日言うならさ、私も言うことにするね。」

「普通の子どもはさ、帰ってきてからお母さんがおやつ作るね!て言っても文句言わないし、普通の子どもはおやつの内容にこんなに文句言わないし、普通の子どもは果物はヤダ!てキレないし。」


四年生、無言。真顔

「あのね。〇〇がおやつ用意をしていてほしい、ていうのは分かったよ。
だから、できるときはそうしてる。
でもさ、普通って何?
私はあなたがどんなでも、普通の子どもは!とか、ちっとも思わないし言う気もないよ。

あなたはあなただし、私も私なの。
違う人にはなれないよ。」


四年生、無言数秒後、
「お母さん照れ。あのさ、ご飯作ったら、今度から10円くれる?」

「え(10秒考える)。うーん。うん、いいよ。」

「やったーー!!(お目目キラキラ✨)
じゃあ、自分でパンケーキ作ってくる😆」
とニコニコで台所へ。

私「パンケーキは10円関係ないよね?
ご飯だよね?」

四年生「パンケーキもだよ!爆笑


真顔。。まぁ、、いっかにやり





。。。。。。。。。。。。。。。。。。


{6334DFE8-ED26-4582-B4DA-9C839B820180}



LP3の発想力と瞬間瞬間の気分の入れ替わり、天才てきだわ。笑


そして、自分のアイデアで満ちるのは、S5ですね。


{539584B7-E8F8-41F3-8115-E9CCA9AA790F}




「普通のお母さんは!!」
と言わなくなるのだろうか?



{9FECA452-EDDE-49D4-A2C5-53D62C9ED1A0}


↑↑↑

これは先週末のお話ね。ニヤニヤ











{0484E0A9-BF98-4682-941B-4D01D009390C}

今日は🍎のワンピース。












「潜在数秘術鑑定書」
数秘セッション、カードセッション、
メニューはこちらです。↓↓










{54C2A256-947F-4E6D-B8EE-9DE27DB63251}
7月3日スタートの「花曼荼羅カード」は、
あと1名様でしめきります。