「泳ぐように生きる」で、実際プールで泳いでいるゆうこさんの記事です。↓↓




☆一部抜粋↓↓(太文字はのぶ編集)


>もう、本当に、

カラッカラ。

干からびてひび割れしてますよというくらい、

自分に愛を注ぎませんでした。

だから、どうやって愛を注ぐのが分からなくなってました。


愛を注がないことが愛だと思ってたり、あげていいのかすら判断できないくらい。もう無茶苦茶です。でも、それすらも結局フェイクだったわけです。無茶苦茶です。


無視していた→と思ったら【無視する振りをしていた】ことがわかった


>ザックリ斬られ血を吐く…という修行のような日々を過ごしましたが、

自分と向き合うことができ、愛を注ぐことができるようになりました。



>そしてそして、、忘れてはならない存在があります。


斬られた箇所の手当てをしてくれた存在、それが、のんちゃんこと 奥山のぶの花曼荼羅です。



自分の意識次第で全てが変わるんだよ
ということを教えてくれた




>毎朝、花曼荼羅のカードを送ってくれるの。

私の「潜在意識」が求めるカードが届くんだと思う。



>自分の内側にある声、潜在意識の声を花曼荼羅カードを通して教えてくれます。



自分との繋がり方がわかった今でも毎日お願いしたいよ、綺麗なカードを毎朝見るのはたのしいからね。


彷徨い中の人も、朝から綺麗なカードを見たい人も、ピンときた人は是非。

その直感は正しいよ。


大事なこと。答えは教えてもらえないよ。

そこへ導いてはくれるけど。

自分の声を信じる練習、かな。

そこだけ、心に留めてください。






🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸




感性たっぷりの、絵画的な、空間からニュアンスを感じとるような文を奏でるゆうこさん。





{C724C6CD-7C1D-47FC-9BC6-4A79E2857E55}





自分に愛を注ぐって、どうやるんだっけ、、、?

は、いざとなるとみんなあるあるですよね。

いろんなものを見聞きしていても、自分に愛を注がないモードの慣れ親しんだ自分に

引っ張られるもんです。


だからこそ、とても意識的に取り組まないとなりません。

あえていうと、それは「努力」。

自分自信を長年無視して過ごしてしまったわけだから、自分に愛を注ぐことにフォーカスする努力が必要だったりする。


でもいくら知識を得ても、1人じゃワケワカメになりやすいから、

どこかの何かのサポートがあるとやりやすいです。


そのサポートにお金をかけることだって、自分に愛を注ぐ行為になりますねニコニコ



サポートしてくれる何かにお金をかけ過ぎることが、自分を愛さない行為になることもあります( ̄▽ ̄)←15年前の私。。


負債背負ってまで依存し過ぎた経験があるからこそ、

「私みたいにみんな遠回りしないでシンプルにラクに自分を愛して心地よくなろうよ( ´ ▽ ` )」

ということを、セラピスト業として仕事にしています。





まぁ、究極のところ、

遠回りするプロセスだって、その人生においては最善であり、ゴーイングマイウエイなのですよね。




みんなそれぞれのペースと道のりと必要な学びがあって地球に遊びに来てるよね🌏。






自分をみつめて受け入れて愛を注ぐと、

自分からも周りからも、愛され過ぎていることが腑に落ちますね♡







○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



7月3日スタート「毎日の花曼荼羅カード」募集記事↓↓

②の9枚スプレッド付きは残り1名様、→締め切ります。
①の花曼荼羅カードのみは、あと2名様お受けできます。→あと一名様になります。