先日、「夏至だよ☆待ち受け画面☆企画」をFacebookで募りまして、60人の方が参加してくださいました☆




{21B9CEC8-2225-4092-B459-598AE8DDB3A0}








{2FB5ECE9-40CD-4D12-9769-2817E5534F16}



{9F2A35E3-AA14-4D6C-BE14-69AC5A9F013A}




{A538D691-02F8-4206-BA09-02C2EFFF9C63}




{533F8D31-9742-40CE-8185-DD487CB64D39}

{F155DD46-54F1-4398-874E-A77F13451EE1}




{434B5C11-4797-4571-AF2F-358DC213DB74}





{8B2C1C73-F49D-425F-AFB7-8341E06C7B4D}





{FC9B211D-EB0B-4B9D-A128-DEECE3A13FF4}

{443025FF-1ABE-4B03-9057-B8DCEFC283EA}





{9D0B98C4-BB73-49E9-8CB8-05714023689D}




{9DBDED18-B530-47C9-BC5E-86B29B5E0F86}





楽しんでいただけて、楽しかった!


関わる誰かが、ホッとしたり嬉しくなったり軽やかになったりしたら、その誰かと関わる誰かもホッとしたり嬉しくなったり軽やかになったりするよね。

そういう伝染からの循環の拡大を、いつも当たり前に描いてる。

だから私も、自分をホッとさせたり嬉しくさせたりすることを、軽やかになるためにネガティブを愛して手放すことを、統合することを、していくんだな。


それを具体てきに形にしてできることが私の場合セラピスト業であって。

という、当たり前のことを言語化することはなんだか恥ずかしいのだけど、言語化しなさい、とお達しがくる。。


もうね、心理学的なことのあれこれの法則も、自分の中では自分には必要なくなっていて。
駄菓子菓子、人様にはそこから伝えていく必要性をまだ持っていたいから、学びは続けるし、法則はおもしろい☆
お伝えさせていただけることの、ありがたさ、喜び。



今回みたいにたまに気まぐれで「花曼荼羅カード」を無料無制限でお届けするのも、「花曼荼羅カード」の美しさを分かち合える楽しさとか、抽象度高いキーワードに触れることでの意識への小石とか。
満ちた気分のときに、溢れたものでエネルギーをまわす。


もちろんそこからのキッカケでお仕事でのご依頼をいただいたらとても嬉しいしし、お金は必要!ほしいよ。

でもそもそも、セッションのご依頼をもらう目的で無料のカード引きをやっていないから、60人近くの方にお届けしたら、
もう私の中でそれで完結して、満足💖
シャーーーって、喜びを出して喜びを受けとって。それはもう豊かでしかなくて。

私、全っ然「奉仕タイプ」じゃないけどね、「花曼荼羅カード」が好きなのです。
その好きなアイテムをつかって喜びのエネルギーを流せるって、幸せなこと。

ということをいちいち表現する意味はあるのか、、と私自身は思うんだけど、これもやはり、言語化して表現しなさい、とお達しがくる。






毎日、自分だけのお花が届く喜び、
今日の自分に必要なメッセージ、
今日の自分をサポートしてくれるメッセージ、

ぜひ体感してみてくださいね😊
1ヶ月間でぐぐぐっと意識の底上げになります☆




②の9枚スプレッド付きはあと1名様、→締め切ります。
①の花曼荼羅カードのみは、あと3名様お受けできます。→あと一名様になります。