{A2B6C8ED-CA9D-407B-B7DB-91044813A033}




先日、
「世の中のお母さん方素晴らしい!♡」
{4F323135-13A7-4F51-AAA9-3A6EF580DCB6}


というような投稿をしたら、

「子どもが生めない人のことも考えてね。」

とコメントをいただきました。

なので、



{6050775D-3347-4FCD-B68F-19DA179C50A2}


とコメントしました。


発信するということは、全方位の立場の方を考えて、、となると発信できなくなります。
たとえ考慮して発信しても、また受け取り方は本当に人それぞれで。



コメントしてくれて、ありがたかったです。
そこからまた私も、これをかくことができたから☆




優劣をつけて自己卑下しちゃうこと、私も山ほどありました。
勝手に傷つくんだよね。


おっぱいがちっぱいなこととかね






ヒンニュー(貧乳)プロジェクトのルキノさんの発信、しびれたね。
応援しました😆

ヒンニュープロジェクト↓↓







{802A173A-C15D-4E2C-8C01-5E5A8FC606BF}


そしてここからヒンニューについての話題が盛り上がる。

{B7CC6F9E-AD81-414F-8D44-47805498AEBB}

{476DB56B-98D6-479D-A2B4-A8111C21E741}

そしてさらに下ネタで盛り上がるのです。





{19A28C76-D2D2-46AF-A647-F019ADFD9452}

おなじみのMicaさんと。
ヒンニュー仲間!
いやしかし、Micaさんは、元々豊乳で、ヒンニュー出身ではないらしい!!






ヒンニューは、「萌乳」ともいうそうです。(*´꒳`*)
もえちち。。。(*´꒳`*)


「微乳」とも言いますね(*´꒳`*)






なんか、この記事、
前半から後半への雰囲気が。。w











→あと一名様でしめきります。