{71933458-B0B8-4FBD-8574-7C5704E66BA0}




こちら、明日になりまーす✨↓
参加費、1,200円です☆



まいこさんからの御言葉。↓↓


「のぶさんは、最初はふわふわほわーんとしてる方、という印象だったのだけど、Facebookのコメント欄とかで絡んでるうちに「あ、なんか凄い深みのある人だなあ」と感じるようになり。

魚座水瓶座はもちろん、数秘の8とか、四柱推命の絶とかで色々共通点が多いので、話してて共鳴する感じが心地よい😍😍

「共通点がある」だけじゃなくて、何よりもその性質を認めて受け入れていることが大事ですよね。

それをしている者同士なら性質は違っても共鳴するのかも。」



{191E6274-0805-498B-90BA-F2E1F69EC7D5}


まいこさんは、LP8D8と、「8」が本質ナンバーに2つもあって、
さらに星には「蠍座」を3つお持ちなのでね。
まいこさんの沼的な「凄み感」はスゴいです。おねがい


蠍座は沼、
蟹座は川、
魚座は海、だそうです✨





「ふわふらほわーーん」感と、
「深みのあるはらずわり」感。


これはまさしく「潜在数秘術」でいうところの、
「本質」である
LP8
D1
S1と、
対社会に対しての印象である
P9
とのギャップ感でも説明できますネ☆


{F1E385B5-48AA-411E-ACF3-59B3EB36A455}


LP8は貫禄的ですし、
D1は「ふわふわ感」とは真逆の猛烈感!

あと私、2歳で名字が変わったため、
2歳からのフルネームだと
本質は
D5
S3になり、
対社会イメージは
P11になります。

P11もかなり天然系になりますね。

いろいろな数字の性質を持っているので深みが増すのかもしれません。


まぁこのギャップ感に「生きづらさ」を感じてきた時期もありました。


「いつも意味不明でバカだと思われる!!本当はスゴいのに!!」
てきな。。ニヤニヤ

あはは。
いろいろ受け入れられなかったあの頃。。


{72B98AB5-92FF-4563-8D1F-26E810B947B0}


 
さらに昨日、花曼荼羅カードを受け取ってくださった方から、

{AB544D3F-1CB9-4091-A4F6-45BD52F044F5}


という御言葉をいただき。

ギャップ感というものは、自分が開きなおって受け入れていくほどに、
周りからも「魅力」として受け入れられるようになりますね。


自分が自分を受け入れられてないときは、
「怪しい人、意味不明な人」
と怪訝がられていたように思います。

もちろん今だって私をそのように思う人もたくさんいるでしょう爆笑

ぜーーんぶオーケー♡


結局、自分の「意識」が創り出した世界ですからね。


怪しくて意味不明でおバカなのも、
事実だからな。✨




{16355E58-C0BB-4D2E-A8A4-74D338C4BE5A}




「潜在数秘術鑑定書」とセッションにて、
あなたが今よりうんと生きやすく、
性質を活かして生きる毎日になるよう、
サポートいたします☆

とっくに生きやすくなっている方は、 さらに性質を軽やかに創造的にふくらませていく楽しさを♪








毎日の花曼荼羅カード、14日火曜日からお届けなります☆

募集要項↓

振り込み間に合わないけど気になるー!という方は、お問合せくださいね☆

uchuunousagi@gmail.com






潜在数秘術 セッション・鑑定書メニュー


*今日以降お申し込みいただいた「鑑定書」は、6月初旬のお届けになります。