先日ブログ記事にした、大福スタヂオでのお福市、昨日でした☆



{330DA836-63D8-49EA-A4A7-BCBD32BA3870}


{107391B0-280F-4991-8569-563EA81B62C7}



{AF622522-6B0F-4A80-80B3-4220C895667E}




用意がままならず、
手書きのポップは着いてから、
名刺もチラシもノー持参。





{3D6032F8-A04D-49A6-91FA-F551F490AD45}



7人の方とのご縁がありました☆
楽しかったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


「なんかスッキリしました!」
「私、このままでいいんですね😆」

という笑顔にキュン。



閉幕時間で、「受けたかったけど受けられなかった〜」というお声も何人からかいただいて、
このお福市の雰囲気の良さあっての状況に、ありがたや💕



2日前から鼻詰まり過ぎて、お聞きぐるしいところもあって申し訳なかったのと、
鼻詰まりくるしかった。( ̄▽ ̄)




7人の方の数字の彩り、
もっとじっくり深くお話ししたいーーーーー!!
と、こういうイベントでは毎回思いますネ。


奥山のぶ の強みは、
軽快ながらも、じっくり心に染み入る系です。











鑑定・セッションメニューはこちらです。↓








{16E17C4C-B630-4E28-A82F-7D490FB705B2}





友人にもたくさん会えた。



{8C32C27F-F7CD-4D48-91CA-C100DF046474}

{91AD0825-6C81-4B53-9320-B661B7467D42}