{5E093AF7-6F3B-4FB9-8EE0-F5D2F3A6B7F8}






{17B2D0E2-6B99-49C3-B9D1-B7965FFA899A}





{16368BB6-C5FB-4724-AB9B-B1A041E467E5}





人様の、ザワザワモヤモヤする在り方には、自分をキラッと輪郭づけるキッカケになるような、たくさんのヒントがあるね。









人様には、自分のブラックをみとめて出すことってとても大事ーーー!
とセッションでもお伝えしているのに、

「私、自分のブラック見て見ぬふりしてたーーー!」
と思った事件がありましてね。


心配や不安だとかの、しょんぼりした感情や思いには向き合ってるけど、

ブラックに関しては、
天使ちゃん的な崇高な思想で、ないことにしているときがあったなぁ、て。




{0334B78E-6AF7-47E7-801F-C8767B2F050A}









{F2B969AC-6737-4424-A79A-BEEB69C0F9A5}



タバコ吸うご家族がいたら、
タバコを吸ってるなら、

コンビニでもどこでも購入できるようになった、無添加タバコ、
「アメリカンスピリット」もオススメです。








{C5FAF2FA-BF63-4752-BAC6-DE34CA102096}




鑑定・セッションメニューはこちらです。↓





4月は、保育園デビューの2歳児が2週間目から午後まで保育にやっとなったと思ったら、
4年生が家庭訪問週間で給食食べたらすぐ帰宅。
そして長いゴールデンウイーク突入。

思ったよりも「鑑定書」作成にかける時間がとれていなく、ご依頼いただいてる方にはお待たせしております。m(_ _)m
5月二週目からは、いっぱいうちこめると思うと、楽しみだーーーー!


本日以降ご依頼いただいた「鑑定書」は、5月末以降のお届けになります。





{82AD37B9-55C1-4390-93B7-F031A0489F5C}






🌸5月14日スタートの、
「毎日の花曼荼羅カード」の募集は明日までには記事あげるつもりでいますーーー!


{5F57973D-7D7A-4A55-ADFA-3043EB5BFB87}