{5D30D315-8D6C-454F-B918-8FE4F878050C}




{7986A8A1-F6F4-4C6B-A706-D1A20D7A87F3}





こんにちは。
奥山のぶです。


新学期、
入学、入園、
新社会人、
新しい人を迎える、
新しい環境、
新しい環境の人をサポートする、



桜咲く、散る、
春の気配。
雪溶ける。



どんな状況におかれている方でも、いろんな変化に対応されているこの季節。


いかがお過ごしでしょうかニコニコ




やることがいーーっぱいあたったり、
気持ちがせかせかしてしまう感じならば、

日中の合間、1日5分でも大の字になってカラダを伸ばすとか、
仰向けでボーッとするとか、
座ったままつむり呼吸を意識するとか、
いい香りを楽しむとか、

五感に働きかけて自分を自分に戻すことを意識てきにすると良いです。


もし、
その数分をとることが惜しいからできない!
と思ってしまうなら、
そこまでパツパツになっている自分を労い、立ち止まる勇気を。





{6B035AD3-7EAB-4E23-8C26-855C7A4AE883}


そのリラックスした感覚が、またそのリラックスした感覚の現実を連れてきてくれる。
これがいわゆる引き寄せ。





{BC280F76-46BD-40FD-9852-A6682E0B12A1}




で、子どもたち。

ゆるんでますか?






{CCFA41D6-6B08-4145-BA7F-074ABF51B053}

{81410C4C-9752-4F74-BBEC-4E51F3071B8A}




{103AAA2D-0C0B-46EA-A016-F3B30FAC0D71}



{ED1EAE58-E20A-4F54-A024-BF3FA0D812E6}




函館界隈で活躍しているおリボン講師の小玉恵理子さん。
LP3ならではで、いつも発想がおもしろいんだよなぁニヤリ








{4F7E14E1-3591-48F0-AADD-D50E9380511C}
昨日はこのバスのところに30分はいたような。。
乗り物大好きな、男の子ならでは。
長男は全くだったので、新鮮。











鑑定、セッションメニューです。↓