{800759BF-77BE-44A6-A375-92E547F2A881}






{E2797271-F114-4409-B76C-3AB7A7E5772E}


「私って、愛があるなぁ。。」
て、しみじみと感じる幸せ効果♡



それは、自分が自分に、愛を注ぐ行為。

人は一生をかけて、自分を愛することを学んでいくんだなぁ。










{3A46BD8E-0FA2-408F-8AB2-57268AFD1361}








さてさて。
毎朝、「花曼荼羅カード」を4人の方にひいて朝が始まる奥山のぶです。

朝から幸せなひととき💕






現在お届けしている方のひとり、
萩原貴子さんが記事にしてくれました☆↓↓↓


>こうしてなんでもないように
過ぎ去っていく日常を

カードと照らし合わせて
振り返ってみる豊かな時間

これから1ヶ月間
味わい尽くしたいと思います






そして先日、貴子さんに出たダリアのカード。
{6F81FAE0-6EFD-4770-8970-5556F557C4A2}

◇DAHLIA ダリア◇
FIRE 7. ~AWAKENING~

「意識覚醒、目覚め、悟り」
・霊的成長
・「気付き」から得る進化
・覚醒のプロセスとサイクル
・サイン(しるし)に気付く


{14DEDB6E-DBA9-4CFF-84D4-D5D9C65720B7}




本当に彼女は、自然界への慈しみを、日々体現している。






{D0E2D387-2656-41D8-A27D-1A53AA210308}





前回受けてくださっていたMさんからも。↓↓↓

{1ABE7200-FCB7-47D0-B86E-FE02BAA86F90}


「宇宙の花束」ラブラブラブ

感性にしびれます。









毎日1枚引きすることで、
意識がこそに向かい、よりシンクロニティが起きやすくなります。

どんなシンクロを起こしていきたいですか?






花曼荼羅カードは、100パーセント、愛に溢れたカードです。

カードをとおして、
自分から自分への愛に気がつくきっかけに。








明日25日に、4月9日スタート分の募集記事をアップしますね。












前回の「花曼荼羅カード」募集要項記事↓↓






☆潜在数秘術、タロットセッションメニュー☆