{C23765FF-9810-423F-B591-C1596549E30E}










{DE4BACBF-3BB5-456A-A54B-2C6684A80FB0}








「ふつうのお母さん」像で、自分をしばなくてもいいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



こうして子どもから反撃くらうときもあるけど、
子どももどんどんカッコよくなっていく。






4人の子どもがいる尊敬する友達、どきんさんがくれたコメント↓↓↓



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



普通のお母さんは、
コンビニでパンを買って置いてあったり、カップ麺買ってきて、食べさせてたりするよ。


知ってるか?8歳くん。



普通のお母さんは、勉強しないと
心配して口うるさかったりするし、
色々ルールを作る趣味があったりするよ。



普通じゃないけど、ごきげんなお母さんの素晴らしさに気づくのは、
まだ先だよね、8歳くん。



ま、たまに、恨まれたままの
母親も存在するけどね笑




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





なんか、グッときたよ。








{6383E392-2267-4AC8-BCCA-98275FF27F38}





更新滞っていますが、

毎日鑑定書を作成して、
毎日花曼荼羅カードをお届けして、
毎日たくさんの愛にふれています。







{7887EFED-7A6A-45E7-8D6D-D84B7F2E9878}



今日もみんなが愛を感じられる1日になりますように。







鑑定、セッションメニューです☆↓↓