奥山のぶです☆



{DEB23980-4DEA-4ED7-8B44-090C6F101AF9}




木曜日に43歳なる。
誕生日、大好きです。


最近、顔の体操を復活しました。
重力感に日々うちひしがれ。。チーン




この本ね、5年前ぐらいに買ったのかな。
やると効果感じるのですー☆





{3F283D61-69E2-4068-BA62-BA835994A311}

重力なんて気にすることもなかった31歳のとき。
新婚旅行、カンボジア。

お金もかけてたのでね、ピチピチだわ。







🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗


「セッションのひとこま。基本のキ。」



不安や心配な思考がそういう現実を引き寄せるというわけではなくてーー。


不安や心配なココロを、
「こんなんではダメだ〜〜。いい気分に前向きにならないと、、!」

てジャッチする「自分イジメ」が、自分に優しくない現実を作り出すんだよね。


だから、ちゃんと不安で心配になってもいいんだよーーーーー。


不安で心配で寂しがり屋な自分を、
「ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )、かわいーじゃないか。」
て受け入れるとね、

本当に優しく愛に溢れた現実になる。


すっっっごい大きな不安や心配や孤独感がやって来たとき、
自分がそれを否定しないで蓋しないで受け入れられたら、
すっっっごい愛に溢れた現実がその後にやってくる。


ほんとこれ、自他ともに、実証済み。



メンタル弱い自分は、最大に愛し愛される世界をつくれる強みになるのだ。


だから、ネガティヴなっても大丈夫だからね。
大丈夫!♡


で。
よしよし( T_T)\(^-^ )したら、

どうしてほしかったのか、
どうしたかったのか、
どう在りたいのか、

言葉にしてみよう♡