{7A7BA287-27E2-43C3-932D-096E4EC7678C}



奥山のぶです☆
いつも本当にありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



土曜日は梅祭りで服の上に着物をはおらせてもらい、

{97B2E3A0-76D5-4186-A2E7-C20CCC953E68}

梅より団子で、たくさん食べた。
梅、あまり咲いてなかったし。。





{40B0D925-9C18-4A34-BBA0-5B356DEF69F4}


日曜日はお猿さんの添加物講座で。
講座は出てないけど、敬愛なるお猿さんに会えて、満足!

夫の店、「五風十雨」にお招きしたのですよね。


お猿さんである兼松敦子さん↓

{4E830596-5E6C-4AB0-B177-F2B4E20F4647}


敦子さん。お猿さんのまま電車で移動しちゃう、達観したお方♡
一緒に駅まで歩いて帰った子どもたちの嬉しそうな顔がまた照れ





{75F910C3-45A0-406D-94A3-CC725D505598}






まぁ、それにしてもとにもかくにも、

2日連続子どもとずっと一緒だったから、
幸福と絶望を味わいました( ̄▽ ̄)



「ひとりにしてくれ、、、死ぬーーーーー!!!」
と、叫ぶ。





さて。

{260B9639-A586-4AA2-9A99-8C539CBF2D63}

◇PINE パイン◇
FIRE 1. ~GROUNDING~

「大地に根ざす、安定、定着」
・社会的繁栄
・自己実現
・エネルギーの現象化
・揺るぎない大地の恵み



今日の自分にひいたカード。

四大元素、火🔥。
第1チャクラ。
アイデアを現実化させるとか、
湧き上がる想いを、具体てきに現実てきに行動にうつしてみる。


ということで、現実てきに行動として、午前中からこの記事をかき始めました☆
  

ほんと、カードの後押しと意識を毎日積み重ねると、
意識への栄養となり、現実面でも変化が加速します☆



ここ数日、
「次回の花曼荼羅カード受けたいです!」
とお声をお二人からいただきました。



宇宙の神秘の設計図である曼荼羅と、お花。

惹きつけられます。ほんと。

四大元素のエネルギーは、現実を加速させるのに必要不可結です。








🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼