{79571773-A7BD-4D7A-877A-0CB4FBD9C62B}



いつもありがとうございますニコニコ
奥山のぶです☆


昨日も、ありとあらゆるところでの会話が濃くて。開放と喜びの1日でした。


昨日は1人行動の日だったのでね。

お茶したひとは29歳の男の友人で、
人生と生きることに対しての器の大きさに、毎度会うたびに「ほーーーーー!!」と、豊かな気持ちになります。


ほんと。
男女関わらず、今の20〜30代の感覚の開けている人は、40代以降の世代にはない達観力を持って生まれてきたんだなぁ、と実感する。✨



そしてそのまま尊敬する方の20分コンサルをZOOMで受けて。
え!?やはりそこか!!という気づきとともに、笑いと開放!



朝から夜まで大事な人達との文字でのやりとりも喜びだらけで。


伝染伝染!

エネルギーは共鳴伝染し合うので、
拡大増幅しますね。



素敵ー!
大好きー! 
と思う人と関わること、
誰かの素敵を引き出すキッカケになれること、 
みんな、引き寄せ合う。💕





関わる人達は、自分の内側の投影でもあるので、
どんな人達だと自分が認識しているか。

それはそのまま、
自分への認識に繋がります。




誰と話す?
誰と関わる?




さて、そんな繫がりと共鳴力を活かしたくて先月発表した、

「好き好き拡大増幅キャンペーン」!

*終了しています。



こちらですね、「20分間の電話セッション」をプレゼント!という特典もあって、
しかもキャンペーンは自主的に行うだけ。




とてもね、
「現実てき幸福感」が加速する意図での内容でした♡



3人の方が試みてくれて、
とても有意義でした💖


50人でも100人でも大殺到の価値ある内容と自負しています。


で、結果3名様だったけど、たいして凹みもせず。。( ̄▽ ̄)


まぁ、いろいろ告知の仕方にも落ち度もあったし、
引き受ける私の状態てきにもベストだったなぁ、と思っています☆


自分の奥の意識が選んだ結果と人数だなぁ、と。


気づいた落ち度に関しては、次回に生かす⭐︎





電話セッション前の、3名さまのご感想です☆↓

Tさん☆

{8626CEE1-07AA-442B-B3AE-549A76A4B43C}

{CD42AC1C-7014-4A3B-BC0B-97396FB4E626}

{269819AE-2B6F-4DBA-AB09-93F14B745182}


自分から自分へのラブが生まれる。

潜在意識は主語を把握しないのでね。

自分から自分へのラブが生まれる。
てことは、目の前の現実もラブに溢れてくる、ということになります。

自分に思うことが、目の前の現実をつくるから。

自分のこと好きになれなくたってね、
自分が自分のこと尊重して、おもしろがって、大切にしたら、
現実でもそんなふうに感じられる出来事や人間関係に恵まれます♡






お二人目、Sさん☆↓↓


{8AB1ACAA-8A60-4C89-BB06-50CEC6375592}

{5B7E44CD-A789-4CBA-B045-9D499971910F}



>私のほうが守られている感じ


まさに、まさになのです!♡
そして、「大好き」と言葉にすることで、気づくことがいろいろ出てくる。
違和感も、全て、まる。⭕️



感受性が豊かで表現力と思いやりがあるSさんは、電話のあとにもすぐにメッセージをくれました。↓↓


{0BBF643C-2DD1-4CCD-B082-281BFD818BAD}

{6C0F3339-FD02-4149-9975-A6EA6B2183FA}

Sさんがあたたかかった!








3人目、Iさん☆↓↓


{6EDBEE35-F0D9-424E-AFCB-52CD7D2B58A0}


{A2B9D8A5-9AB3-42BE-9090-0FC905063A2B}



>彼よりも自分が好き

笑♡
まさにまさに!
この結論、最高だ。笑♡

揺れやすくアンテナのキャッチが多いLP11と、現実てき行動で好奇心と体験のチャレンジ力が自然に周りに勇気をあたえるD5のIさん☆
そのバランスが魅力てきです。




{AD09A848-C3E1-42B1-B598-779BE36FB025}




言葉にはエネルギーがありますよね。

みんなもよく知っている「言霊(ことだま)」。

当たり前に使っている言葉で、人生がつくられていく。



だからと言って、
ただだだポジティブプラス言葉だけを羅列してうわべだけで発することは、
私はまーーったく好みではありません。




肚から湧き上がる、
「クッソーーーー!! 」
「ばかやろーーーー!!」
と叫んでスカッとするエネルギーで、カラッと好転する経験もたくさんしています。



まぁ、要は。
エネルギー(意識)が、現実に反映するのだけど。


それをふまえても、
言葉そのもののエネルギーも侮ることなかれ!なのです。




「愛のある言葉」をシンプルに素直に発することに慣れている人は、どれぐらいいるだろう。

「魂」だけではなくて、
「肉体」をもつ人間だからこそ、「言葉」が及ぼす影響が大きいこと。
口は、なんのためにある?


言葉どおりの世界を引き寄せるなら、
湧き上がる快の喜びの感情を表現できたほうが、お得です!!
 
だからこそ、
エネルギーと言葉が一致したときは、最強!❤️




このキャンペーンをとおして、
純度の高い「大好き」に、よくもわるくも、気がつくことができます。



違和感さえも、自分を見つめて本音にたどりつけるキッカケになる宝です。







こういう意図をね、
キャンペーンの告知内容に盛り込んでなかったですわ。( ̄▽ ̄)





3名さまの方、
ご協力、本当にありがとうございました!💖

応募しなかったけど、密かに試してみたあなたも最高です!


なんとなく気になってたけどやらなかったあなたも、バッチリ!!

興味なくスルーしたあなたも、完璧!!

おもしろいことやってんな〜、と眺めてくれたあなたも大好きです😊






読んでくれた皆さま、
ありがとうございました💖








鑑定、セッションメニューです。

*ただ今、「潜在数秘術鑑定書」は3月のお届けになります。
☆次回3月5日スタートの「毎日カードメッセージ」の募集は2月21日になります。







#言霊
#