「自分を大事に」
「自分の心地よさを大切に」

て、何からどうしたらいいか分からない、
というか声も聞きますね。





たとえば、こんなことも、です。↓↓↓


{FA77E6A6-9DD6-4946-8D75-5C676DD1E948}

{358AB236-BBF0-4D7A-AFF1-16092E3DB182}




ほんとに。
瞬間瞬間の、「些細な選択」だよね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{D0D37080-93ED-49E8-ACC0-0F7664E8817A}

アメジスト。誕生石。






そして、10年前に、同じ職場で一緒に仕事をしていたUちゃんからもらったメッセージ。↓↓↓



{FABBE3BC-1A49-466E-B3CD-8DD32292647A}

{66B94C89-DBB1-4AA5-B84A-44374473B99B}





「自分が思っているよりも、昔から、
自分は自分だった件」



つまり、「母親」という立場や役割になって、どれだけ自分らしさを抑えてしまったのか、、、
ということだ。



抑えたから、すごくズレて苦しくて。

「ちゃんとしているお母さん」
に見られたくて、そこと自分の「存在価値」を結びつけていた。


でも、当然ムリがあり過ぎて、崩壊。

徐々に自分を取り戻し、とても心地いい今がある。

だから、お母さん向けのセッションは本当に旗ふる。





>どんな環境でも、自分を粗末にしないところが




つまり、「お母さん」になったとたん、自分を粗末にしたんだな。
上の節約ガマン大会にも繋がりますよね。






今日も、あなたの心地よさを、
応援してします。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








鑑定、セッションメニューです☆









#がまん貯金
#節約
#光熱費節約