寒いですね☆

背中が固まって凝りやすくなるので、感意識的にぐねぐね動かすようにするといいですねほっこり

背中がかたくなって縮こまると、呼吸も浅くなります。
神経過敏になりやすくなるので〜。




{5DF5BDE1-59D1-495A-9156-7C46083D8070}



我が家の2人目である2歳児は、妊娠を望んでいないときにやってきました。

「思考」では望んでいなかった、かな。

「ひとりっこはかわいそう。」
「兄弟はいたほうがいい」
という価値観もなかったので。

やっと小学生になる予定の1人目がいて、

「これで私のフリーダムだーーー!!」
ぐらいに思っていました。

けっこう幼稚園が、手間暇かかる系だったのもあり。



でも、
でも、体は妊娠を望んでいたのです。

それ、自覚していました。

妊娠したら経済的にも困るなぁ、、
というのもあったから、
体が望むことを、
「ちょっとそれは〜、、、(⌒-⌒; )」
なんて。


でも、でも、

もう一度、妊娠したい!
もう一度、出産したい!!

という体の本能的な欲求と、

昔より心もクリアで、体も本能的になっているから妊娠しやすい状況になっていることも自覚していました。


そしたら、妊娠!



「体が本能的」。
リラックスして、感じやすいカラダ、です。



排卵日より、感じるカラダづくり。





{92C1184C-3F8C-4790-B7DF-B2A74F3703AA}






はてさて。

タロットをひくお題は、わりとバラエティにとんでいます☆






1ヶ月セッションの中で、
Tちゃんご夫婦の「せっ くすについて」のテーマでカードをひきました♡






左、Tちゃんの深層心理
真ん中、旦那さまの深層深層
右、2人の共通の空気感(集合意識)

↓↓↓
{792166BF-C7BB-4CE7-BE6B-16CB3281ECB8}


Tちゃんは現在、「レス問題」に関して積極的に楽しく学んで取り組んでいます。

そもそも「問題」だと思っていないところからのスタートなので、楽しそうな様子で。


1番左のTちゃんの意識に、

「運命の輪」のカードが出ました。

「今だ!チャンスだ!やるなら今だろ!」

という感じで、せっ くすに対して前向きにヒョイっと輪に乗っかっている様子なので、表面上のご本人の様子と深層心理が一致してますネ。

(頭のジャッチが多いときは深層心理の本音とズレます)




真ん中、旦那さま。
とても冷静な様子です。せっ くすお題だけど直感的に何かを感じとっていて、静かにしている。
もう1枚、旦那さまの自分のせっくすについての気持ちをひいてみました。



{4926F71E-1D2D-44E8-AAA9-36CF389C9940}


「統合して捉えると、そんな性欲はないというか、やりたきゃやるし」
みたいな。

両方、理性的なカードなので、

「お体がお疲れかなぁ?」という見解をお伝えしたら、

「試験前だしなぁ」と。




右の2人の集合意識のカードは、
「バランスよく調整する」のカードですが、逆位置なため、

「ちょっとうまくバランスとれてないよね〜」と、2人の暗黙の了解、てきな。


この2人の空気感を、理想のものに変化させることで現実が動きます。(量子力学の法則)







{E921AD7A-780C-4ACE-A2A6-090B3B13E335}


このカードたちの中から、
Tちゃんに直感で理想のカードを選んでもらいました。
1枚にしぼれなくて、2枚になりました。
{4032704A-4590-4AA0-BDC7-DEC506990D1E}


この2枚につけてもらったタイトルは、
「陽気に歌えば🎶手と手を取り合って❤️」。


このタイトルの言葉と絵の視覚から、
「心地よい理想のエネルギー」に自分を保ちます。

理想の現実化の促進、ですね❤️(^∇^)




 
翌日、Tちゃんから報告!
↓↓


{A25104F1-46A7-42A6-820A-0A2993CC63F3}

{A1FF9FDF-3F33-43A4-8DE7-A0C01D6ADADF}




{BC73CAEA-A50C-4B80-98AF-C349168E8ADC}




ほ〜。でした。







タロットカードは、ここにはわりとライトなよみ解きでのせていますが、
もう少し細かくリーディングしております☆