{6328B380-F2F0-4E59-9B88-E15A6F67FAC3}

ラナンキュラス、大好きです。
基本ガサツなので、花を買う自分、花を飾る自分、お花を見て嬉しくなる自分にフォーカスしています〜。









去年の10月に、「2週間文字のみ対話セッション」を受けられたCさんから、近況報告のメッセージが昨日届きました。
グッときます。。。





リアルに想像しながら読むとよいです。
自分の意識が放っているもの(エネルギー)が、現実化していることが分かります。


(*太文字と赤丸と「」は私が記事用に修正しています。)

*Cさんから、今回と昨年11月にいただいたものと、2通ご紹介いたします。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Cさんからのお便り、1。
↓↓↓↓↓↓



昨日今日のこと報告させてください。笑

24日〜28日で沖縄旅行。
母は旭川(就航率99%)から、
私は函館(北海道1弱い空港)からで羽田で待ち合わせて沖縄へ!

のはずが、前日から天気予報怪しい。。
まさかと思いつつも、飛行機情報見ながら、準備して空港へ。

1時間前に欠航決まる💦

予想していたけど、ショック受ける。
予想していたけど、ショックということは、
「私、遅延欠航体質だから~」と言って自分を納得させてたけど、
ちゃんとショック受けてる。
「予定通り行きたかったな。」という気持ちがあったことに気づく。笑

でもショック受けてる場合じゃない!
母に連絡だ!と思い連絡すると、案の定「えええーーー!どうするのー!お母さんも遅い便にしようかな!できるのかな!あわわー」とプチパニックなのが伝わってくる。

「夕方便に振替して行くから、お母さんは向かってて!」
と共にお母さんが持つであろう不安と疑問を先回りして、情報とともに「大丈夫!」「なんくるない」「楽しんで待ってて!」と励ます。笑

母、前向きになり私も前向きになる。

母、頑張ってレンタカー借りて、運転しながら楽しみを見つけてくれ安心した頃、
飛行機飛ぶことになる!😍ヒャッホー

最悪夕方便も欠航した場合は
「朝欠航、夕方欠航、いつもの立ち飲み屋でやけ酒に泡盛飲んで明日の朝に備える」

というネタを披露しようと決め、
悲しくないよ私!大丈夫だよ!と自分を励ましていたが、

飛ぶとなると嬉しい!!!!!
ということで、予定より8時間遅れ→更に30分遅れで沖縄に向かえることになり、先程到着したのでした。笑


ながーーーーい文章の中で何が言いたいかと言うと( ´⚰︎` )、



悲しい自分に引き込まれずに、私今悲しいんだな〜と思いながらも前見ていた。

・やさぐれずに(笑)、母のケアもできた

・もしもの時の心のダメージを軽減できるネタまで考えてた

・沖縄に行きたかった!行けることが嬉しい!と素直に思って、にやけた

・1回帰った時に、朝の茶碗洗いも洗濯もした

・旅行に間に合わなかったな~と思ってたZOZOからの荷物が来ていて、新しいワンピースと携帯ケースを連れてくることができた笑

総じて⭕️だぞ!私!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



セッション1ヶ月後の11月のときにいただいたCさんからのお便り。2。↓↓↓



ノブさん、私の近況…目を通してください。笑

ノブさんに出会えてなかったらこんなことになってなかったかもしれないから!笑


月曜
休み、朝一で「いまだ!」という何かが降りてきて、朝一ついに「長らく仲違いしてた友達」に連絡!

17時前から飲み始める笑
友達から返事が来る!
向こうも思ったことを書いてくれた。

朝からの謎の勢いと、酔っ払って少し素直になれてたので飲みに誘い22日に会うことに!!!
私⭕️!!


火曜水曜
組んでるスタッフ不調、怒り狂う泣く。

でも冷静に感情に引っ張られなかった!
私⭕️!!

木曜
旦那自転車で転倒し、全身にあざとふくらはぎに男性手のひらサイズの生々しい傷作って帰ってくる。
スーツズタボロ再起不能。
とりあえず応急処置して、丸亀製麺に二杯で一杯分の値段のかけうどん食べに行く。
こんなお得情報キャッチできた私⭕️!!


金曜
ついにラスボスに退職報告。

どうして辞めたいかの、
ネガテイブな話はせずにポジティブに伝えることができた!
ラスボスも私の意思尊重応援。

憑き物が取れた気持ちになる。
私⭕️!!


日曜
先日いきなり「この集まりにはどうやって入れるんですか!」と聞いてみて、トントン拍子で入ることになってしまった〇〇コミュニティに参加。

あえて、自分のフィールドではない、むしろ苦手な40〜代以上の女性の中に飛び込んでみようと思った!

今!だと思った。直感。


「うまくやらなきゃ、きちんとしなきゃ概念」が崩れてきている今がチャンスだと!

案の定、「………( □_□)」ということもあったが、そういうとこに行くチャンスをつかめたこと、行けたこと、自分⭕️!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


{4FBD48EC-3007-46D4-A38D-324899A6AB32}

セッション最後に、意識づけになったカード。

 

昨年10月の「10日間セッション」ラストの日にCさんから
いただいていてた「決意」
↓↓↓↓↓↓↓↓


「お気楽のほほんケセラセラのハクナマタタで生きていたい。いや、生きていく。

自分を責めて
周りを責めて

自分をゆるさず
周りをゆるさず

自分をみとめず
周りをみとめないのは、

もう辞めるのです。」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




他責グセ、
自責グセ、
やさぐれグセ、
人との「境界線」が曖昧がゆえの混線しやすいクセ、、


地道にご自分をみつめながら、見事にクリアにされていますドキドキ







セッション期間はかなり細かく、

・言葉の使い方からの思考パターンのチェック

・被害者意識モードから、「自分が水面とであり現実を創造できる」モードへのきりかえ

を一緒にやりました。

ノートも用意していただき、
書き出すことでの意識づけ、
土台から見直せるメリット、
セッション後も定着していけるよう、

「なりたい自分」への意識づけ。
今の自分を「全肯定」する意識。

を持てるように。



Cさんは、真剣にセッションを受け、真剣に自分自身をみつめ、とりくんでらっしゃいました。



こういった心理系の何かを受けるにあたっては、
「〇〇さんがなんとかしてくれる」という依存系よりも、
能動てきに自分の意識次第でいくらでも糧にできます。

しっかり受け取ってモノにする!と決めてるから、
ですね。





{2D8CB7E8-4623-4D29-9F5C-0ACB53E536ED}




奥山のぶのセッションにご依頼いただく方は、「依存型」の方はほぼいらっしゃらないです。
(セッションは60人未満、鑑定書作成は150人未満と経験規模は大きくはないこともあり。何をもって大小とするかはさておき。)


それさえも私自身が、
素直でオープンハートで、自分で解決して自分でクリアにしていく!という心意気のある方のみウエルカム!と意図しているからです。
依存スタートだとしても、変化します。


それは、いろいろなことをふまえての、
「自分のキャパシティ」を自分で分かっているから、です。

意図的な境界線、です。

狭い広い、の定義だけではなく、
「どういうご縁を繋ぎたいか」
「何を生み出したいか」の意図です。


これは、私自身の変化とともに、
また変化していくことでもあり。



奥山のぶがサポートできるご縁ある方々に、
リラックスしながらも、精一杯真摯に向き合わせていただいております。





ある程度、じっくりしっかり意識改革からの土台づくりをしていきたいため、
単発セッションは基本てきにやっていません。

でも、ブレイクハートで心理的に緊急を要するものや、

じっくりではなくて、ちょっと指針にするためのタロットをひいてほしい、
というお問い合わせにも個別でオリジナルでご対応しています。

ブレイクハートの方に関しては、1時間以内で楽になっていただいています。


{ADD8E62B-4012-4FF4-AACE-35CB659A474D}



メニューにはないので、お問い合わせくださいネ。


動機、震えのブレイクハートの緊急セッションに関しては、まずはそのぐらぐらが楽になることにフォーカス。



1週間〜2ヶ月の通常セッションは、
「等身大」の自分で心地よく生きられるための意識の土台づくりにフォーカスします。