本日、二つ目の記事になります☆



{27770C59-6FD4-4692-831E-352ED811CC30}




今日、10日間セッションが終わったNさんからご感想をいただきました☆



奥山のぶのセッションは、1週間〜10日、文字のみのやりとりで、
「生きづらさ」の紐解きをして、
新しい創造へ向かえるように対話していきます。





Nさん☆↓↓


{D9783131-A64F-4C4D-A016-7B86B4378BF2}

{250F2DD6-A458-404C-AF9F-04F2AFB46862}





セッションの渦中は、
ふだんだったら向き合いたくないようなことにもきちんと向き合って、
驚くほどの自己解決のスピードで、
勘も良く、スムーズにたくさんのことに気づいてらっしゃいました。






{D6F0B635-ED93-47D5-AC7B-D79DDE439B53}

{05C73C56-8702-4F94-90E6-C0B8506C8718}

{3A896CAE-54DC-41D7-A341-4B119FBD618B}





LP8のNさんは、
自分なりの目的やスイッチが入ると、
さくさくと展開します☆

賢くて、ご自分の「感覚」に素直でとても可愛らしい方でした♡

ひねくれ系のねじれを持ちやすい側面も、受け入れていかれてる様子がステキでした。



「ひねくれ系のねじれ」照れ
拗ねモード、というやつですね。
私も得意分野でしたのでね



「素直」になれない足枷を、紐解いていきます。




追記でご感想をいただきました。





{0C1791F9-F73C-418A-A81B-9AE1AA16C9F4}

{6288924A-CEA6-43B1-AB38-0CA6E4EB2F4C}






深いです。





















#意思疎通
#ドラクエ