{03324EA5-07DE-4F94-A88E-E05E0B425E0D}



ティッシュも持ってなかったんでね、
食べるしか、ない。  ❓❓







ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ニコニコしている自分。
ブチギレて吠える自分。
大笑いしてる自分。
イライラしてる自分。
スッキリしてる自分。
モヤモヤしてる自分。
寂しい自分。

そんなカラフルな自分が、まるごと自分。
いろんな自分と、乾杯する。
ずっと一緒。

自分とだけは、ずっと一緒。
自分にいっぱい声をかけることで、仲良くなる。

「仲良くなった調和」から、進展の光が生まれる。
✨✨✨🌈


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





「ニコニコ笑ってなくちゃ、いけない病」

になると、
自分の不機嫌に過剰反応しちゃうよね。


過剰反応はつまり、「不機嫌」にフォーカスすることになるから、

不機嫌が、育つ。




私今、不機嫌だわ。
私今、はらたってる。
私今、寂しい。


ただそれだけのこと。ガーベラ


それがあってもいい、てすると、

不機嫌は、育たなくなるもんです。