本日2個目の投稿です☀️
ひきつづき、「鑑定書」のことです。




{567D5D48-8786-46ED-A8B3-0BA8BEF42D8B}



{9D1D02AB-8E9B-4299-A8CE-8C03947C325C}


こちらのメッセージをくれたKさん、冬に鑑定書&セッションを受けてくださって、
今回はお母さまへの「誕生日プレゼント」としてご依頼いただきました⭐︎


Kさんは、「4」を持っていません。


自分は持っていない数字を持つ相手。

自分が持っていない性質を、
「お互い補え合える」
という捉え方、

違う他者をとおして、
「自分らしさ」をあらためて自分で受け入れていく、
というプロセスが入ります。


自分らしさを受けいれられない時期は、
「だから私はダメなのかなぁ、、、」
と、自分の性質にNGをつける。



身近な人の数字をとおして、
「合わない、反対される」というマイナス視点から、メリットがある自由視点になりますラブラブ






{44C56491-D51E-4179-8086-356DD718B98A}




はい♡
私ももれなく、「決めつけられたくないし!」
と思ったこともありました。


数秘術。
とくに「潜在数秘術」は、
その数字をもつがゆえの「葛藤や生きづらさ」にもフォーカスしていくため、
自分ごととして捉えやすいです。

「あなたはこういう人」という型にはめるのではなく、

「生きやすさのヒント」になるものです。

最短、最速で「自分らしさ」を発揮できるツールです⭐︎


数秘術は知っていたけど、
「潜在数秘術」で自分の全体像や生きやすさに輪郭がついた!

というお声も多いです☆










{A98D07E6-53CF-4604-A659-E791BAF3B8A0}

先日、自分にひいたカードがこちらのローズでした。


・完全なる受容
・無条件の愛

というメッセージワードがあります。

かーなり、
「受容」の器を広げさせられる出来事があって、けっこうもがいたけど、
広がった感があって、
ポカポカです照れ


近々、毎日の花曼荼羅カード、お手当カードをお届けするメニュー、4名さま募集いたします☆

☆直感力がつき、シンクロが起きやすくなります。