こんにちは☆

秋はいろんなイベントが多くて楽しいですねウインク

今日は小学生は近所の中学のお祭りと近所の不動産屋さんのお祭りをはしごするそうです。






昨夜はしょんぼりモードでしたが。

{677CE62F-BFFA-41AB-9A88-435E3A4306CA}




ほぼ抜けました。



落ち込んでいても何をしていても、
自分が選んでそうしている、
という主体性をもつこと、です。

そうすることで、
自分で自分のことを幸せにできる、
自分のことは自分が幸せにできる、

ということが浸透します。


それは、誰かを頼ったりすることも含めて、ね。







{C33F1006-D746-474B-85F1-5833DA2B73A0}


これは人によると思うけど、
動くことが得意な人バージョンかな。





日常の動作を丁寧に、て、
洗ったお皿を音をたてないように丁寧に置くとか、ですね。








では今日も、自分の凸凹を愛しながら、かわいい笑顔が咲きますように🌸🌼