本日2つ目の記事です☆



金曜日の朝、
「誕生日だからのぶさんの鑑定を申し込みたい」 
と、お世話になっている方からご依頼をいただきました。

「おすすめはありますか?」
と。

「数秘鑑定を受けたい!」という気持ち以上に、私を応援してくれる想いでご依頼くださったことがしみじみ感じたので、
「数秘鑑定書」とは別に、その方に届けたいなぁ、と思うメニューを突然思いつきました。


「花曼荼羅カード」と「和みのお手当カード」のメッセージを毎日お届けする、
という内容。


「今日の〇〇さんに必要なメッセージをください」
「今日の〇〇さんに必要なお手当はなんですか」

 とカードを毎日ひいて、朝にお届けします。


相手の方の潜在意識に繋がる、ということですね☆
(誰でもできる)



1ヶ月間は、カードメッセージから感じる日常のことや気づきなどはなんでもアウトプットしていただけるように。


「セッション」ではないので、
悩み相談や、
私から意識てきに「気づき」を促す質問や、思考グセをゆるめる働きがけはしません。

伝えたいことが浮かんだときはお伝えしています☆



1ヶ月3〜4名様で毎月募集いたします☆

ご興味のある方は、来月11月15日あたりに募集しますので、よろしくお願いいたしますニコニコ
お値段は来月募集は定価にするかモニター価格にするかは決めていないので、募集のときにお知らせいたします。


今回の3名様は、
たまたま別の件でやりとりをしていたり、本当にたまたまの流れでモニターさんになっていただいて、
告知はいっさいしていませんでした。





↓↓こちらのリブログ記事は、2人目のモニターさん。
函館在住の5人の母、鈴音さん。
花曼荼羅カードが大好きで、愛と調和の繋ぎたガール(LP6、D11)♡

6→愛と調和、奉仕
11→メッセンジャー、繋ぐ




毎日のカードメッセージを楽しんでとり入れている様子が素敵。
いろいろおもしろい爆笑


私、「奉仕」の6が皆無なのでね、子どもの世話とか子どもと過ごすとか
不得意分野なので、
5人のお母さんである鈴音ちゃんの在り方は、異次元てき。

私に3人目がおいでになることがあれば、函館に住んで鈴音ちゃんちで育ててもらおうかな、と考えたりします。