「なんで2日まで鑑定受付ストップなの?
友達に鑑定書のプレゼントしたいんだ〜☆」

と、友人より。


「鑑定書のプレゼント」。
何度かご依頼いただいておりますが、
その愛に、胸があつくなります。

家族や友人へのプレゼントに、奥山のぶがつくる鑑定書を選んでくれる。

この喜びを、どう表現したらいいか浮かばない。

{7BA678B5-6668-4AAA-AFA6-5A3D8AA8700A}



で、なんでストップかというと笑、

今セッション中の方に心こめることを集中したいのと、
鑑定書ご依頼を続けていただいたため、
お届けが11月になるからです。



ご依頼いただいたら、「少しでも早くお届けしたい!」
という気持ちがもちろんあるので、あえてストップです。

早くお届けすることを最優先にするよりも、
私自身が心地いい状態でいることで、ご依頼者さまにベストな言葉を伝えられます。


のんびりお待ちくださいませニコニコドキドキ