1度は言われてみたかった憧れのお言葉を、ついに今朝、いただいた。。。

セッション中のSさんより
↓↓↓

「ブログの、のぶさんの写真を見て、あっ!のぶさん、可愛い!!って思ったからです!
どうせなら可愛い人から鑑定やセッションしてもらえた方がいいかな〜なんて思いました😆」


朝からテンションがあがった。
ちょっとしたことで「わーーーい爆笑」と喜びスイッチが入るのは、私のソウルナンバー3の影響もあるでしょう。

*ソウルナンバー(ハートの喜び)。

3は、喜怒哀楽に素直です。
単純なので、「子どもの数字」ともいわれています。

でも、私のライフパスナンバーは「8」。
*ライフパスナンバー(思考パターン)。

「お父さんの数字」です。

なので、こんなふうに冒頭からこんなことをかきながらも、
「わざわざ記事にかくようなことか!?42歳なのにこんなこっぱずかしいことかいちゃって、自惚れ野郎かな、、、ニヤニヤ
という冷静な自分も常にいます( ̄▽ ̄)

よって、記事をかくときは、お父さんモードのときと子どもモードのときとでは、雰囲気が変わります。

軽快で愉快なノリのときは、のぶ、3モードなんだなぁ、と思っていてくださいねチュー

昔はね、子どもっぽいけど冷静な自分が「二重人格」みたいで、自分は性格が悪いんだ、、、と気にしていました。。笑


「潜在数秘術」を知って深めていくほどに、
二重人格どころか、何重人格あってのひとつの個性、魅力になるということを、自分とご依頼者さまをとおしてしみじみと実感しています。

・LP(考え方)
・D(行動パターン)
・S(魂の喜び)
・P(外側にみせる印象)

生年月日とフルネームから、大まかでも4種類の性質が出ます。



{ACB4E5BC-1DD8-4BD7-A6E6-E2F25B1CD0DC}



そしてさらにSさん↓↓

「のぶさんがブログで、雨が降ってきたから、子供ちゃんにオムツを被せた写真を見て、私は爆笑してしまいましたー🤣
こんな面白い発想する人、好きだーーー!って思いました😆」

と。ラブ

Sさんもソウルナンバー3なので、Sさんのソウル3が、「おもしろい」に反応したのですねほっこり

私たちは、自分のソウルナンバー(魂の喜び)を味わいたいのです。

何かをとおして、人をとおして、自分をみる。





何か褒められたときは、
嬉しい気持ちと同時に、

そういった視点を持てる相手の方の感性や、それを表現できる素直さ、美しさに感動します。。






ひねくれてると、「褒める」って、なかなかできないですよね笑。
褒めると負けたような気になるときって、ないですかー?

そしてさらに拗れると、
相手を褒めることで、
「褒めて持ち上げてあげている」というような、褒めることで優越感を感じて相手を下にして、下のふりしたマウンティング、、というパターンも、あるらしいぞ ̄▽ ̄)
わりと無自覚にやっちゃってる系なのかなぁ。



ステキ!かわいい!きれい!すごい!うまい!カッコイイ!
と感じたら、そのまま表現することは、喜びのエネルギーを循環させる1番簡単なことだなぁ、と思います。

あまり思ってないのに言うと、自分が腐りますねチーン








セッションメニューです。
ただ今鑑定受付はストップしております。
10月2日、再開になります☆
お問い合わせ等も、2日以降にお願いいたしますm(._.)m