{54D05AA0-79DD-4F08-9D46-1434A53CB70A}



偶数数字の性質は「外側」に意識が向きやすいから、
気弱になっているときは特に、良くもわるくも周りに左右されやすいかな。




奇数数字の性質は「内側」に意識が向くので影響されにくいけど、頑固になりやすいかな。



でも、持っている数字が奇数数字だらけなのに周りを気にしすぎてしまうときは、
自分を輝かせることが、もっとあるよー!という場合も多いです♡




{9265AC21-0A88-4C78-A9C2-4D3DEE571B7F}



{F26189CC-4E67-47FC-B900-3380E8415795}






*「潜在数秘術」は、名前と生年月日から、LP、D、S、Pなど、いくつかの数字が出るため、組み合わせ等により影響は変わります。





セッションメニューです。
ただ今鑑定受付はストップしております。
10月2日、再開になります☆