{8B9CB183-DE66-4A7D-97E9-CCC68EDAC6EF}



けっこう前の話になるけど、
とても私のことを信頼して大事に思ってくれる友達がいてね。
困ったら120パーセントで応えてくれるような人。

まぁ実際、困って頼ったことはないんだけどね( ̄▽ ̄)。
で、彼女、基本シリアスなんだ。

こちらは特に悩んでも困ってもいない件をおもしろおかしく伝えても、
すごく心配してくれるの。
物事のきりとり方、解釈が、基本「心配ベース」なのね。

だから私は、何かあっても彼女に相談することはない。



この件とは別に、
すごく明るく世話好きなお友達がいてね。
世話好きがこうじて断らなさすぎて、ちょっと自己犠牲気味に偏ってた時期があって。
世話好き母ちゃんのLP6だし。
でも、自己犠牲しなくなって、ピュアな喜びだけで人の役にたくさんたっていて。

だから私も遠慮なく世話になる照れ