文字のやりとりでパートナーシップのセッションを1週間なり月単位でやりとりしていると、
現実的な変化の状態がリアルで感じとれる
ときがとても嬉しいです。

「問題」を「問題」として捉えなくなる、というパターンが多いです。



今日のお昼にいただいた嬉しいご報告💕
↓↓
{37A1642C-AF38-4E50-8669-2C39D89F57CE}



相手側の言動がスグに変化することもありますし、動き方はいろいろですが、

パートナーシップの改善は、「相手を変えること」が目的ではなくて、
パートナーをとおして自分自身の「本音、思考グセ、思い込み、価値観」に気がつきクリアにしていくことに尽きます。

そうして自分の内側がクリアになったことで、おまけとして現実世界に変化が起こります。


頭の混線とハートのこじれ、
クリアにしていきましょー🏵🌸



こちらは別の方ですが夕方のやりとり。↓

{8246C884-68D8-4293-A141-34F35D551369}





ライフパスナンバーが偶数数字の方は、人の状態にフォーカスしやすいです。
察知したことを自分の中でこねくりましやすいの。


私もLP8だし魚座だし、
人の状態の影響受けやすくてさんざんだったからね、
そのへんの境界線の保ち方は、得意になりました。
油断するとすぐあれだけど。( ̄▽ ̄)





「潜在数秘」で、自分と相手の傾向を知ってホッとして笑って、
「タロット」で、心の奥の景色を視覚化します。



大切な目の前の人と、
大切な自分のために。





セッションメニューです↓
10月2日から受付スタートになりますm(_ _)m