29日のこちらのオープンセッションに、セッショニストとして参加します☆
(満席キャンセル待ちです)



記事、一部コピー↓↓↓↓



セッショニスト紹介

■東京

大高理沙さん
LP33。混沌の宇宙人。言語化は苦手な傾向にありますが、宇宙人的直感でお話しさせていただきます!みんなありのままで幸せになってしまえ!にこだわってセッションさせていただきますので、よろしくお願いします(о´∀`о)


奥山のぶさん
あなたの「自然体」を引き出します☆


山之内康介さん
こんにちは!(^^)潜在数秘術を使って紹介させていただきますと……ぼくは、驚異の落ち着きで受容し(LP9)あなた固有の世界をクリエイティブに想像し(D3)こだわりたっぷりに洞察し深く味わう(S7)そして、面白おかしく味付けして語ります(P5)って感じです!笑「この生きづらさや不器用さをどこまで愛せるか」これはある意味、永遠のテーマだと思います。そんな人生のテーマとどう付き合っていくか……その知恵を、ともに探っていければ幸いです。お会いできるのを楽しみにし ています!





セッショニスト申し込みの自己紹介アピールのメール、あまり考えずにパッと送ったら、全国のセッショニストの中でも1番短!笑


なんだかね。
自己アピール文って、あまり得意ではない( ̄▽ ̄)
まだまだ遠慮があるのかね。
あまり期待しないでネ、
期待してガッカリされたくない、
とかがあるのかねぇ。
今さらか、、、!笑

LP8っぽい。。( ̄▽ ̄)






先日のFacebookに投稿↓↓↓
{F728BB65-0A00-4BF5-AB28-6957A334974B}



これとは別にあがっていた咲耶さんの投稿↓↓

{E629A785-FF4C-4339-BF86-84CEAEE7B95A}



ほんとほんとー!
なんかいろいろ繋がるなぁ、と。




「ポンコツなままでもいい!爆笑
てね、自分に愛をもってひらきなおる!です。


私は自分のポンコツに開きなおって等身大のままセッションしているので、
ご依頼者さまも、等身大で自然体になります🌈


「私は私でいいんだ!」と思えたときに、
スコーーンって軽くなって自分らしさを発揮できるからねウインク







セッションでは、あなたの中にある滞りの元になる「思い込み」を、会話していく中で見つけます。

私とご依頼者さまが対峠したときに生まれるものが、抜群に爽快です!





セッションメニューです↓↓