読みにきてくださってありがとうございますニコニコ

「潜在数秘術」と「タロットカード」をつかって、頭とハートのブレを心地よい位置にする奥山のぶです☆



先週、我が家に新車が来ました。
自転車ね。
5年前に越してきたときに大家さんからもらった中古の自転車を、サビてタイヤがボロボロになるまで乗りました!

あんなサビた古い自転車に乗っている子連れの人は、まずいないね笑

自転車屋で新車を購入して乗っていた自転車を引き取ってもらうとき、なんだかせつなくなって、
「今までありがとうね、本当におつかれさまです」
と言って旧車にお別れをしました。




さて、今日は数秘の人っぽい記事です☆

先日、この投稿をしました。↓↓↓

{96900524-6446-4008-97B0-ED1878E1A719}


で、LP9の友人からついたコメント。↓↓

{82715199-7110-4303-BE5B-637386029227}



私のコメントと、絵。笑↓↓

{C6F6F5AD-9DF4-48AE-AEEB-6191D7B7482D}

{5F33D841-A211-4F2F-B912-D33BF33E2343}


数字の性質の「成熟度」や、ほかの数字との兼ね合いによって性質の出方は変わるので一概にはいえませんが、
コメントの彼女の9はこんな感じ。

この中の人達に混じって透明人間っぽくなる9の人もいる。

「も〜。だから言ったのに。。」
と心の中でため息つく9の人もいる。


いっけん9っぽくない方でも、会話しているうちに、とどんどん9らしさが垣間見えるときが好きです☆


数字の「成熟度」に関しては、来週月曜日にこちらのセミナー参加で学びを深めてきます!↓

おもしろそう過ぎて、楽しみだー!爆笑





セッションメニューです。↓https://ameblo.jp/pinkhouse-0228/entry-12405004112.html