こんにちは☆

毎日昼寝をし、お風呂には1日2、3回入ります。
なんかとってもユトリある人っぽいね笑。

やること、やりたいことは盛りだくさんですが、
お風呂も昼寝も自分のバランスとるのに今は大事です。
湯船につかるの大好きだー♡

湯船は体にたまった電気が抜ける感覚もあって。
こうして画面に向かうことが多いのでね。


 さて、先日久しぶりのお友達に会いまして。
お友達だけど対面鑑定セッションのご依頼で☆


{BD6B1DE8-84B8-4C45-90C0-D6F32FDA5FDC}


Facebookで何気にこの投稿をしたら、わりと反応が多かったです。

外側に意識がいきすぎて、
その場に合わせた言動を無意識にしてしまうことがクセになっている、
というやつですネ。

数秘てきには偶数数字は外側向けへのアンテナがはっているので、そういう傾向になりやすいかな。

私もLP8で外側に意識が向くのが通常モードなので、意識てきに自分の感覚に意識を向けるようにしています。

そして、私の特性じょう、外側に意識が向いていて自分の感覚を置き去りにしている状態の人、
うわっつらの状態の人、
内心と表面が違う状態の人をすぐ察知しちゃうので、
「のぶちゃんには全部見透かされちゃうからうそつけない」

と言われることが多い。

でも、そういうの察知しちゃう方、わりといるよね。

私は昔それがしんどくてね。とくに集団のとき。
「なんでみんな表面てきに合わせてんの??」て。

今はそういうふうに感じる状況になることもほとんどなくなって、
風通しが良くなったなぁ。
 
私の意識の世界が変化した、ということなんだな。



○周りに意識がいきすぎて人の顔色が気になって疲れちゃう方

そんな優しい方、お待ちしてます☺️


{CA18907F-6428-40DE-A123-2A1F2C29B076}

昼寝して起きたら、小3男子がクッキーを焼いていた。
すさまじく散乱した台所を片付けるのは、そんなにイヤではない。
夜ごはんも、私が男子たちの散らかした部屋を片付けて、男子が台所でおかずを作ってる、という光景もよくあるな。
適材適所⭐︎





本日以降の「鑑定書」のお申し込みは、10月10日以降のお届けになりますm(_ _)m