自然体、軽やかの世界に手招きするセッショニスト、奥山のぶですウインク
しばらく毎度冒頭変わります。


ここ最近立て続けに、

「背中蹴り飛ばしたい!😡」
「ビンタしたい!」
「ひっぱたきたい!💢」

というような言葉を、LINEorメッセンジャーセッションで発してます
外からの攻撃を受けてしょんぼりしているご依頼者さまのかわりに、私が、怒る。

続いているので、そういうことなんだなぁ、と思っています。
内側にある、本当の願いや思いに気がつくための出来事。
封じた闇の思いの浮上。
そんな時期。

「外から攻撃される」という出来事をとおして、本当の思いに気づく。
その出来事は、ギフト。

でもね、攻撃されて、
本当は腹立たしかったり怒るべきはずのことを、

優しすぎだり、
自分を責める方向に持っていきがちだったり、
自分の内側が起こして引き寄せたことなんだ、
という視点がある方は、

怒りそびれてることが多いです。

なので私がかわりに、
怒る!😤👊
故意的なテクニックではない。会話セッションは臨場感なのでね、お相手の方の出したかったものが私に入ってきた場合。

そうするとね、ご依頼者さまも、出したかった怒りに気がついたり、涙が出たりします。
こわばった心身が、ほどけます。

それは、自分で自分を守れなかった悔しさだったり。

気づかなかった怒りってね、相手にぶつけるべきだった怒り、ということではないよ。

自分の中で、ちゃんと感じきること。
攻撃されて悲しかった自分を、侮辱された自分を。

そしてその「怒り」は、攻撃してきた相手への怒りではなく、
自分が自分をないがしろにしていたことに気づく怒りでもある。

自分の尊厳を保てなかった怒り。

外側から攻撃されることで、自分が自分を大切にできていなかった、
ということに気がつく、怒り。

感じるべきプロセスがあって、その出来事やその対象者に感謝がわく結果になる。

そこすっ飛ばさない。

そのうえで、

「この出来事や状況は、私にいったい何を気づかせてくれるために起こったんだろう?」
「この出来事をとおして、私はなんのギフトを受け取りたいんだろう?」

と、投げかけておく。

気づきや答えは、どこからか必ずやってきます。

自分を責めて加害者で居続けること、
相手を責めて被害者で居続けてるうちは、

なかなか気づけません。


怒りたかったらちゃんと怒って、泣きたかったらちゃんと泣いて、
責めたかったらちゃんと責めて、

でも、そこにとどまらない。


必ずギフトと思える光があるからね。。✨


{1831999F-F86F-4FC7-9ABF-1B8B1CA1D2B5}
花曼荼羅(はなまんだら)カード。


奥山のぶは現在、
対面2割、8割はLINEやFacebookの会話形式のセッションをしています。

私は、数秘の人でもタロットの人でもなくて、数秘やタロットをアイテムにして、自分がラクになった世界観を表現するセッショニストです。
まぁ、なんでもいいのだけど( ̄▽ ̄)
「潜在数秘術」はどこまでいっても深くて熱い。



私が、弱くてどうしようもない私を、
俯瞰して
内観して、感じとってきて今があるからこそ、

目の前の方の、本音や光る力を、
引き出せます。

誰かを「救いたい」とか「癒したい」とかは1番にはこない。

みんな勝手に、軽やかになりますウインク

「答えは自分の中にあった!」
ということにも気がつけるし、
「そんな発想や捉え方すればラクなんだーー!」
と大笑いもできる。




9月15日から、メニュー内容価格、一掃改定いたします。


千円タロットリーディングは、14日受付分までになります。
Facebook企画の花曼荼羅&タロットは9日までになります。