占いアレルギー専門サロン『のぶ』です!




友人に、私のキャッチコピーを考えてもらいさっそくちらっと使ってみる。


友人のいわんとしてくれていることが、
とても的をえていてビンゴでね。



「数秘」も「タロット」も使いますが、
数秘とタロットの人ではない、
という。

占いアレルギーの方にも
オススメな 奥山のぶ。










先日募集したタロットリーディング、
最近Facebookでも募集したところ、
カードをとおしてたくさんの喜びとドッキリがありました✨





スッキリしたお言葉、7名様分です。
Aさん{E2CBE7D9-0BA3-4F2C-AD0E-A7AB9452F8F3}


Bさん
{619789F6-6FF8-4560-BD75-F241E17668B3}



Cさん
{43CC59A0-23EE-40CA-BF89-A618D52A75CF}


Dさん
{EF8DFFC1-1044-47D9-8322-815CCD61DCAD}


Eさん
{4F372525-DD96-44D9-8508-05715B933378}


Fさん
{3FC28ED4-ADE8-49FF-BC0A-EC95959369A1}


Gさん
{EC9974E6-7B4F-4905-B384-FCC076A4DB21}


Fさん

{F9D4FDC3-A815-4DF3-86E5-26B314CDE30A}

Gさん
{8CEA5EBD-CB96-4118-9AEE-9C0B5F2B17AF}








Fさん(大御所の方が投稿してくれました!)
{43BABA2A-8ADE-42B0-B837-3B5C1F022F5C}

{8D1BC9BC-3773-47AA-A239-35525C676EB7}





なんのカードが出るんだろう?
おおー!そうきたか!
やはりーー!
おもしろいーー!
と、カードをめくるたびにドキわくの臨場感。
「変化と躍動感」が好きな「D5、S3」の私にはとてもおもしろく。




{6C4B77C0-3FC8-46CC-B628-086CC6289FEC}


↑こういうこわそうな?カードが出ても、「大丈夫」しかないのですウインク



全部、ギフト。




カード3枚引きは、最大半年先の未来の状態を出し、理想の未来への再選択カードで好みの未来の感覚を引っ張りこむので、



受けてくださった方は、月日が経ち数ヶ月後の状態が実際どうだったか報告もらえたら嬉しいですウインク



現在と過去のカードに関しては、
百パーセントの方が、そうそうそうそう!と納得されていたので、

未来も自分の意識でつくられる、ということをリアルに感じていけたらと思います✨





タロットリーディングのモニター価格は9月14日までになります。
Facebook企画の花曼荼羅&タロットは9日までです。

あなたの、「受けてみたい!」というタイミングでお待ちしてますね。





ちなみにFacebookで告知したときは、
「タロットは興味ないけど、のぶさんがやるなら。。笑♡」
というありがた過ぎる言葉を数名の方からいただきました☆




占いアレルギーの方も、大歓迎です!




・恋愛
・夫婦
・仕事
・子ども
・健康
・お金

漠然とした内容でも、会話形式で輪郭をハッキリさせて、カードをひく内容を定めていきます。




9月15日より、全メニュー一掃価格改定いたしますm(_ _)m☆