10日ぶりでご無沙汰しております!
奥山のぶですニコニコ
ブログはあいてしまいましたが、毎日「数秘」と「タロット」にはふれていますニコニコ
自分の内側も、くすぶってみたり大笑いしてみたりしながら、日々更新しています☆

今回夏秋田に帰省をして、「あ、叶ったなぁ。。✨」と思ったことが2つありました。

1つ目は、実家の割烹料理店の場所を活用して仕事をすること。
前から漠然と思っていて、そんなふうになったら嬉しいなぁ。。と。
小さな頃から当たり前にある、両親が大切にしている人生そのものの空間を使わせてもらうこと。

今回の夏の帰省で、初めて実家のお店のお座敷で6人の方にセッションをさせていただきました✨

そのうちの1人は友人Pくん。
彼女と一緒にお料理も注文してくれて、セッションも受けてくれて、こうして写真も撮ってくれました↓↓
撮るよ〜と言われないで撮られる写真って新鮮だな!

{C4076A81-405D-47B3-8AF1-3EF63D29186F}
Facebookで感想も投稿してくれました☆↓↓

「んーと
三四郎さいこー
のぶちゃかわいい
昨日はのぶちゃのお店三四郎さんで
すんげー美味しいごはんいただいて数秘術セッションしてきました。
ほんとにおいしかったしすごい居心地いい
。ゆったりリラックスでお話できました。

カニの甲羅の中に色々入れて揚げたの
生牡蠣
からすみ
おじや
懐石料理のお出汁って本当大事なんだなーっておもいました。
色々お聞きしながらのお料理、
ハモ豆腐美味しかったなあ

んでセッションのお話。
のぶちゃとはながーいお友達だけどこうやって会ってじっくりお話できたのははじめて
一度メール鑑定してもらってたから再確認みたいな感じ。
んでも話しながらのお陰で双方向でお話出来て沢山の気づきがありました。
のぶちゃ綺麗だなあとみとれてました
生き方ってなやむよねー
あーこれでいいんだ
これは気をつけよう
ここがんばってみようかな
とか
明日からが楽しみです
あとタロットもしてもらった。
おー!って結果。
ぎこちなくタロットシャッフルするのぶちゃがまたかわいい笑
もっとお勉強したらまたやって貰おうと思いました。
二人で盛り上がりながら帰って心地よいつかれだねーって。
なんでかクスリいらずでぐっすり眠れました
心の鎖がちょっとずつ緩んでく感じ。
生き辛いたくさんのひとに感じてほしいなあ。
一人で悶々として閉じこもってるよりアンテナ張り巡らして繋がり持つ方が楽しい
らくちんな人生おくれますよー」


数秘LP33
       D7
       S7
       P9の彼。人並外れた感性の持ち主で、この世はさぞかし生きにくいだろうよぉ、、というほどの、敏感で繊細だけど洞察力抜群で頭の良すぎるところもあってね。
もうまさに数字どおりに振り幅が大きくて、なんとも味わい深い個性のあるカッコいい人なのです。
そんな独特な彼と3年のお付き合いになる彼女って、どんな方なんだろう??と、興味深々の私。

事前に聞いていた生年月日とお名前から出た数字は、

LP33
D9
S11
P7
ポーンポーンポーン
LP33同士のカップルーー!

33の人ってね、なんか、地味にしてても「浮く」タイプというか笑。
私の父も、別の友人A、Bも、大好きな先輩もLP33で、男女問わず、なんかみんなとてもチャーミングで味わい深いのです💕

話は戻ってこの彼女Mさん、LP33に、さらにD9S11P7ときたら、もう達観系の、人間っぽくない数字ー!
ますます興味深々‥!♡

実際お会いした彼女Mさんはね、ほんとに懐大きい柔らかさがあって。
だからこそ、P7のクールさやLP33の中の3の無邪気な要素もいい持ち味になっていて。
2人を見ててね、とても幸せな気持ちになりました💕
お互い見えないエネルギーの察知力がハンパないから(霊感じゃないヨ)、言葉を交わさなくても分かり合えちゃうようなところがある2人だからこその空気感。

そこに同席させてもらって、私も得意の丸裸でセッションできました。
そしてこの感覚派の数字の2人に「大好き!」て喜んでもらえたことで、
私も私の在り方に、よりいっそうマルをつけた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Pくんへ。
これからも、とことん自分の世界観で突き抜けて、とんがって、ただただ存在しているだけで愛を放っている自分にたくさんマルをつけて楽しんでね💕

彼女Mさんへ。
これからも、自分にたっぷり愛を注ぎながら、持ち前の俯瞰力で、ただただ存在しているだけで女神なあなたでマイペースに美しくいてくださいね💕


{76E18715-A43F-4335-BE54-70C6C57FFCD5}

写真はPくんと私の両親。
写真には写らない彼女Mさんの徹底ぶりもまた好きだ!爆笑

秋田市にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。本気で美味しい父の料理です。
奥山のぶのブログを見た、とお声がけくださいね、いいことあります♡


今回三四郎セッションをドキワクしながら試みたときに、タロットをひいたらあまり思わしくないカードが出た。。😅
ギリギリ1週間前に告知してから2日間お申し込みもゼロだったしね。

え〜、やだなぁ、やりたいよぉぉぉ。
「奥山のぶ&三四郎」、最高なんだけどなぁ、、!という確固たる思いがあって。真顔お願い

で、こういうときこそ!と、
「理想の未来」の再選択カードを選びました☆
↓↓じゃん!
{9ACBA31E-FAC7-426F-A3A1-02C7AA806691}

「イェーイ!」という感じの気分を自分の中にインストールして別なアクションを試みたところ、
次々とお申し込みをいただき嬉し泣きえーん❤️
て、泣いてはいないけど、嬉しくてびっくりポンです爆笑


初めましての4名様も、それぞれの方とのやりとりでたくさんの気づきと豊かさを感じられました。。✨



叶ったことの2つ目は、また別記事にします☆



対面セッション、横浜〜都内で日曜・月曜のみお受けしております✨

メニューご覧くださいね。