横浜から秋田に帰省しております☆
車10時間の道中は、深夜0時、明け方3時半、休憩所に着くたびに子ども達がむくっと起きて盛り上がっていました。

3ちん↓(オトコ3人)

{622E5C69-D056-4514-B9CD-36F43C311FCD}

早朝7時過ぎには虹ともご対面🌈↓
{436A0558-74A0-4D32-A4B4-9B8E131E0521}

父↓
{E12BE1E3-49A5-4405-81B0-E18D66C3E13B}
胸がいっぱいすぎると、なんにも言葉が思いつかん。
私は、父親への深すぎる思いを、父親について、いつか言葉にできるのかなぁ。

怯えて暮らした時間は、確実に私のあれこれに影をおとして「生きづらさ」をつくったけれど、
私の在り方を、豊かにしてくれている。
深みを増して、光に変える。


{FAF8E71E-1C4E-4165-B5A6-14DC674C65BD}

{E5D9F2EE-0BDF-49A3-A5BA-E1E0A4F0AA02}

{0A1546C7-B60F-4D8A-9B8E-08F95D38F532}



セッションをとおして、いろいろな方の過去と向き合います。

ちゃんと、過去のせいにすること、
過去のせいにすることをやめるタイミングがあること、
過去から紐解けて前にすすめること、

数字がそれを見せてくれること。



{F610E551-7A14-42B6-BF06-506CDA8619AB}



奥山のぶの潜在数秘術セッションメニュー
です。