昨夜、寝る準備をしようかな〜、というときにひらいたメッセージ。

以前に夫婦鑑定を受けてくださった、LP11の感受性のアンテナが素敵な方から。↓


{37198895-01C5-465F-96AF-0A57D87A8099}

{42EAE684-7024-47BE-B43F-7489380F9540}




わ!9と3しかない〜!
どんなひとなんだろう〜!?
小学生からって随分長いなぁ、と思い、そのまま寝る準備をして就寝。

今日お昼ごろに返信をしました。↓↓

{39D3E197-AC73-4820-B25C-BB6903A0B684}



小学3年生から愛着がある大切な人のようです。
今も会える友達なのかな?
男か!
ちょっと色っぽいムフフな間柄でもあるのかしら。。♡

と思ったら。
↓↓↓


{EAAF815F-3369-4E36-B8EB-DF5360575D33}

え!?
ニシキド、、リョウ、、!?

🤣🤣🤣

芸能人だということは、なんとなく知っている。
早速検索!
↓↓
{2FA5E337-9D1D-45FD-95AE-25A6373CC6F6}

{850611BC-8EE2-468B-8B26-FD50FD190430}


うん、分かる。笑
過去に好きになった人の数字とか出すと共通するものがあったりね。

7持ちの人ばかり好きになる、というのはわりとよく聞きます。
7、なんかクールっぽくてカッコいいもんね、うん。

で、9の人。
オトナな性質の数字です。
1から8までの全ての数字を内包するので、視野が広くて高く、理解力があって、木だけではなく森を見れる。

ところが錦戸さん!
「コドモの数字」といわれる3のオンパレード!
3の方はコドモと表現されるのはイヤかもしれないけど、
頭でっかちでムダに「がんばり教」になりがちな現代人においては、
目の前のおもしろそうなことに飛びついて、好き嫌いに素直に反応して創造性が豊かな3の性質、自由感、

ほしくて羨ましく感じる人、たくさんいるよね。

でも、数字の性質って、それをそのまま受け入れて素直に生かせればそりゃスムーズなんだけど、
受け入れられなかったり生かすのに勇気が必要なプロセスがあって。
生かしても、その広がり方は壮大で。。✨

でも、だからこそ、生きるって、ドラマチック✨


錦戸さん。

役者や歌手としての「表現」という場では、
9の「七変化力」は最高にもってこいだろうし、
3のエンターテイナー性もバッチリですよネ。

でも、こんなに3だらけ!
3にまつわるテーマがかなり濃いだろうなぁ。。。

3の持つエネルギーや特徴が何倍にもなるということだから、良い面も悪い面も何倍にもなります。

3がトゲトゲしくなると、
短気で気分屋で自分勝手でワガママで逃げ足早くって自暴自棄になりなすくって飽きっぽくって、
て、
だけど思考のLPは、オトナな9。。真顔

そしてさらに「LL3」とあるライフレッスンナンバーが3なもんだから、
自分の3らしさをみとめたくなかったり、溢れ出る3の性質に蓋をしたくなったり、
だからこそ現実面で、
「3らしさを出すんだ!みとめろ〜!」という現象がどんどん起きたりしますね。

なんとも分析に掘り甲斐のある並びだな。

3と9のみの、美しい並び。
なんだか神々しさまで感じます。
(小3から大好きだというメッセージをくれた彼女にちょっと影響されてる笑)


私、錦戸亮さんは、10年前ぐらいにテレビドラマで拝見したぐらいで、あまり知らないのです。

我が家、そもそもテレビをもう6年置いてないですしね、
元々芸能人のことはよく分からないのである。

でも、とても印象的な方だわ。
この、なんともいえないアンニュイさが漂う色気は、
パーソナルナンバー9、納得!

独特な色気が蠍座っぽいなぁ、と思ってお誕生日を検索したら、蠍座だった!笑

この、独特な雰囲気でありながら垣間見せるお茶目さなり無邪気さが、
ファンにはたまらないのだろうか?


芸能人の数秘をブログ記事にすることはないだろうと思っていたけど、
ひょんなことから、ねウインク


いったんこの記事を書き終わってキッカケになった彼女にブログ記事を送ったら、
↓↓↓

{9EE3E621-8448-4CDD-B4A9-BDBDE3D8BF5D}


 

ホッ。
錦戸亮さん、3と9の性質が出ているようだ。

この記事が嬉しくて、
おうちの中でスキップもしたそうです!爆笑❤️

「好き」の力って、なんかスゴイなぁ、純粋な「好き」って、本当にエネルギー生成力になるんだなぁ。

私も、もっともっと、自分から湧き出る「好き」に、素直に真っ直ぐに感じることを、どんどんしていこう!と改めて思いましたラブラブ

誰にどう思われるとか、周りの目とか全く関係なくなんの遠慮もなく、「実は大好き。。♡」ということ、ありませんか?

泡みたいにぼんやりでも、稲妻みたいでも
自分の中から湧き出る「好き」。


自分の「好き」がなんなのか分からない〜!という場合は、まずは、
自分のココロとカラダの反応に、毎日意識的に、意識を向けてみよう。

なんとなくでも「好き」と感じるものを、100個書いてみるワークもおすすめだよ♪




{1997EDFC-09FC-4EEB-9C2C-C2B72B598C4F}
今日届いた髪留め。
キラキラ大好き♡とくに、ゴールドとピンクの組み合わせ!