今日もありがとございます。

奥山のぶです。


自分を知ることで、「美意識の方向性」が明確になると、ムダがなくなるよね。

もちろん、ムダもおおいに必要で大切である。


{8BB26AFB-99E2-437E-8819-8B68734849DF}

{84CA3A82-B305-4CC3-BD27-8064CB4935CF}



{73EDE966-62F6-4B15-AF87-B34F33EE90C5}


今はどうしても、
洋服にご飯粒がついてたりするしね爆笑

もう、一歳半ばから、
スプーンであーんって、ほとんど子どもにやっていないです。

ご飯粒たくさん散らかるけど、
自分で食べる。

{8508474D-C677-4CA0-AC48-2B1D2C1087BD}



ファションやメイクのコンサルを受けるように、

数秘術から出る自分の「性質」や「使命」だってね、

ネットや本だけ見て分かったつもりでイマイチいかせていないなら、
セッション活用してくださいね。

その数字の性質を持つことでの、「葛藤」を、「生きる喜び」に繋げよう。