{B7839405-47DB-4AF5-9EDA-D9FDC33CFAC2}

こんにちは!

「潜在数秘術」をベースに、みんなと「自然体」になることを楽しんでいる奥山のぶです☆


上の写真、
まだチョキが✌️できない2歳児に、3年生がセロテープで固定していて大笑いした昨夜のひととき。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先月、
LP(思考パターン)8
D(行動パターン)3
S(魂の喜び)8
という、なんとも「陽」の気たっぷりの、カッコよくて逞しくてお茶目な方の鑑定セッションがありました。

8はとても躍進的で力強いですし、
3は開放感に向けて爆発的な突破力を持つので、
陰陽という見方だと同じ「陽」の気になります☀️

そのぶん、アップダウンの差も激しい!
爆笑ゲロー

ダウン期間にご依頼いただきました♪( ´▽`)

でも、
8と3は、キャラてきには真逆の性質を持ちます。

8は、お父さんてきな、監督タイプ。
デンッとかまえるボスですね。
でもとても、「頑張り体質」。

3は、無邪気な幼稚園児てきな、
「根性とか意味わっかんないしーー爆笑」みたいな、とにかく「楽しむこと」の天才。

そんな、お父さんキャラと幼稚園児キャラを合わせ持つことでの「葛藤」や「生きづらさ」を、「愛おしさ」に感じられることをゴールに鑑定セッションに入りました。



ご感想の一部です↓↓


 「 その時の私は人生何度目かの深い“もやもや”の世界におりまして。

あーまた来ちゃったかー。

いつのまにこんなに深いところまで。

んー今回はどこから“もやもや”に入り始めたんだ?

そもそもこれは“もやもや”なのか?逃げなのか?

あーなーんにもしたくない。というか身体が言う事きかないー。

という状況で。

 >少し数秘の事を調べただけでのぶさんとのセッションがはじまりました。

私が自分自身に対するイメージをのぶさんに説明して。

こういうときは?ってのぶさんに聞かれて。

どーだったかな。あーそれは考えたことがなかったなー。とか考えながら。

 

もともと自分の行動とか感情について、頭でぐるぐるはよくやっていて。

のぶさんとのセッションは、そんな私だけのぐるぐるの思考の世界の外側から

「ここ?」「ここかな?」って、小さい窓をやさしく開けてくれているみたいだった。

ずかずか入ってこないし、私の思考をジャマしたりしない。

だから、どんどん感じたことを伝えたくなっちゃう。

 

鑑定文は「ふふふっ」って笑いながら読みました。

そこに書いてあるのは、私自身そのもので、それこそ私の説明書で。

私自身のことだから、内容はよくわかるんだけど、

今までは「どうしてそうするのか」とか「どうしてこう思うのか」ってところがわかっていなかったんだなと。

それを数秘の力を借りて解明してもらっているんだと感じました☆

そこがわかるとなんてスッキリ!この爽快感はたまりません!

 >これからも”もやもや”の世界に行ってしまうこともあるだろうけど、

その度にこの鑑定文が次のステージへ進む強力な助っ人になってくれるんだろうなって感じるほど

私にとって鑑定文は大切なものになりました。

今回“もやもや”からまた次のステージに行けたのは、愛情たっぷりの鑑定文とのぶさんとのセッションの力が大きかったなと感じています。」



ニコニコ


LP8の方は基本、確固たる軸があるので自分のブレに敏感ですし、

頭はわりとぐるぐるしやすいです。

8を横にした∞この形みたいに、同じところをぐるぐるぐるぐる。


深く思考する、というよりは、ぐるぐるぐるぐる。

そもそも、思考タイプではなく「本能タイプ」なので、考えているようで、 

いざとなると考えてません爆笑

私もLP8!


そしてセッションのしめは、↓↓


{0292FE75-85D6-4401-97F3-4FF8253ADEDC}

{74BDC204-3A77-4C65-99F1-A1E8EE6EC69B}


本当に素敵な、
「感情豊かなおっさん」でしたおねがい

陽気なアスリートです🏃

「ど根性」のソウルナンバー8の使いどころは、
ディスティニーナンバー3がにぎる!