「汗をかく=きれいになる♡」

の嬉しさがあるので、暑いなりに、いい気分です口笛

こんにちは。

「潜在数秘術」をベースに、私とみんなが「自然体」になることが喜びの、奥山のぶです


今朝いただいた、心あたたまるメッセージ↓↓↓
{FD73A86A-C0F6-49F2-946D-888CC26160B4}


私のところに来てくださるご依頼者さまは、9割がた「ご紹介」ですので、

鑑定文の「見せ合いっこ」もあるようです。

なんか、照れます。。。。照れ


ここ数ヶ月、
「鑑定文を手放そうかなぁ、、、」と考えていて。

要の鑑定文を手放す怖さはもちろんあるけれど、

それは、今いじょうに、

「セッション」にエネルギーを注ぎたい、セッションでの喜びに集中したい、
セッションに感動してくださる方が圧倒てきに多い、

ということと、私自身が、
3000文字相当の鑑定文を作成するモードに入るのに、かなり「気合い」を必要とするからです真顔

もちろん、鑑定文作成は、好きです。喜びです。
でも、ハチマキが必要。
そりゃそうです。
「一生モノの自分手引き書」としているわけなので。
そのぶん、お時間もいただいております。


「セッション」は、真剣だけど、楽しく踊るイメージ。
何が生まれるか分からないライブ感、
生命(いのち)の喜びを感じられる。
最高音譜




あれ。。。?
何も鑑定文をゼロにして手放さなくても、メニューの比率を変えればいいのだな、
と、
先月、メニューの内容を一部変更いたしました。
↓↓

{0348BFBD-0765-4861-85E2-A64F68DDF8CC}

こちらも自分の中で強化してまいります。↓↓
{42685FBD-ED21-4139-BC5D-E2D48729D5D6}


9割がたご紹介、とかきましたが、9.5割型ですかね。

つまり、「看板」として始めたこのアメブロ記事を見つけてのご新規様からのご依頼は、ほとんどいらっしゃらないのですもぐもぐ

「ほぼ紹介のみで、開店休業にならない状態を維持できるって、理想てき過ぎてスゴすぎる、、!!!」

と、ビジネス関連の方には本気で驚かれます。


多くの方に知ってもらえるための看板力のなさや、ビジネスに関しての学び不足にフォーカスすると、出来ていないことがありすぎて、「うううぅ、、、、えーん」となることもあるのですが、

最近は、「うううぅ、、、えーん」から、「できることをしていこうキラキラ」という楽しさに、ようやくきりかえられるようになりました☆


鑑定書作成やセッションをとおして生まれる私の喜びは、
そのままそれを受けとってくださった方の「喜び」として「循環」されるということに、確信をもてた1年です。


紹介キャンペーンとか、紹介特典とか、紹介お願いシマスとか、

いっさいしていないです。

「何かで恩返しを、、、」と、ソワソワする私もいますが、私も、
ただただ受けとる喜びを、与えられています。


ご自身が受けとった喜びを、純粋に誰かに伝えてくださるその美しい心に、支えられています。



手書きメニュー(笑)に、

・大切な方へのプレゼント

というのがありますが、

なんとなんと。
受けてくださった方が、身内の方に、友人に、

「のぶさんとの時間をプレゼントしたい」

というお申し込みを2件いただいて、

私、倒れそうになりました。

その、カッコよさと美しい心に感激して倒れそうになり、

起き上がって冷静に、こちらは特別価格でメニューに取り入れました。


夫に、「ズルするひと出ない?」と言われましたが、
ズルができるぐらいの規模の量をかかえていないし、
そもそもズルをする人は私のところに来ないので、ノープロブレムです。



いつもありがとうございます💕



奥山のぶ