{9C2C1C51-3360-4A50-B48E-19ED90DFF1BE}

蚕が繭になったよーーーー!!!!

「かわいいよぉ、かわいいよぉ、かわいいよぉラブ

と、我が家の2歳児以外の対象に、こんなに言ったのは久しぶり!


今日もありがとうございますニコニコ

「ザワリのプロ」奥山のぶです。

今朝、親愛なる友人たちに言われました。
ザワザワに飛び込んで行くプロ、という称号真顔

ザワリはチャンスだからなっ✨




さてさて、昨夜は、男性の方の電話セッションでした目

すでに数字の性質を生かして活用して、まさに「自然体」で日々イキイキ楽しそうな方⭐︎

すでに、いろんな迷いや葛藤を経験して、自分と向き合い続けて、余分なものを削ぎ落として、「ありのまま」のクリアな状態にいられている様子に、

なんだか、「すごいなぁ。。ほーー✨」となりました。

「答え合わせ」てきなセッションでした。

このままで、より突き抜けていくことに、ますますGOを出せるようになったそうです✨


ソウルナンバー9の、

「無条件の愛と癒し、広い視野と柔軟な対応、理解する感覚、全てを解放する体験」

の喜びを原動力に、
ソウル9を体感するために、

ライフパスナンバー4の堅実さで、きちんと足元を見ながらマイペースにぐんぐん進んでらっしゃる✨



基本的に男性は、
「ソウルナンバー」の性質をないがしろにしていたり、気づいても見てみぬふりをしていたり、後回しにしている傾向が、
女性より多いかな。


「ソウル」=魂。

「内面、本音、魂の欲求、ハートの喜び、心の満足、体感したいこと、味わいたいこと、内なる自分からのギフト、原動力」

表現はいろいろですが、奥に秘めている感情ともいえるので、

頭でっかちになっていたり、
リラックスした状態が少なかったり、
常識や固定概念や役割にとらわれたまま、「〜であるべき」が多かったりすると、

ソウルナンバーの性質をおきざりにしてしまいます。

でも、
ソウルだからね、
自分の根源だからね、

出たくて感じたくて、ウズウズしちゃうからね爆笑


ソウルナンバーが満たされていないと、

「なんか足りない、、なんか満たされない、、」

となるし、

末期になると、

絶望感とか世界が灰色に見えたり。。チーン
無気力、無感動、、チーン


旦那さまや彼氏、身近な男性、どんな感じですかねはてなマーク

え。ま、まっき、、、!?びっくりガーンチーン


身近な人ほど、気になっちゃいますよね。


でも、はじまりは、女から。

まずは、自分がゆるんで、肩の力をぬいて、たおやかに。。💕


男は感化されていくからね。


踊ったり歌ったりは、家の中だって、できるから音譜




自分は何にガマンをしているのかさえも分からなければ、メニューからドアをノックしてくださいね。





 




>ソウルナンバーの喜び♡男♡

タイトルから、何か色っぽいものを想像した方は、期待はずれでごめんいなさいニヤリ