読みにきていただいてありがとうございますニコニコ
奥山のぶです☆

今日は午後から渋谷で数秘仲間から、潜在数秘術のカードリーディングを受けます☆
数字の話も盛り上がりそうなので、楽しみ☆
カードリーディングは私も取得予定なので、会える方は是非♡

 

1ヶ月前に、Facebookで数秘のグループをつくりました☆

私から「潜在数秘術」を受けてくださった方のみの専用グループです。

数字をとおして、ご自身やご家族、身近な方の数字の性質に、よりいっそう愛着がわくように。。。という思いでつくりました。
メンバー自由投稿の気軽な雰囲気です。

こういった感じで↓↓↓
{AFDA471A-7312-4933-913B-76BF07AE6BE8}




観覧のみでも大歓迎ですので、「奥山のぶ」で検索して友達申請いただけるとうれしいです。






数秘喫茶で先日投稿した内容です↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「バースデーナンバー」あなどるなかれ☆

バースデーナンバーは、鑑定文の中で、「B」とかかれています。
短めにサラッとかいていますが、
思考パターンLPがプラスに働くように助けてくれる数字☆

思考パターンがマイナスにふれているようなときは、バースデーナンバーを意識してみてね。

日付を足した数字がバースデーナンバーになります。

28日生まれなら、1。

私は思考パターンLP8なので、マイナスにふれると慎重すぎて動けなくなって、性質上周りが見えすぎる分、自分がよりいっそうみじんこに感じてますます動けなくなります。

で、
バースデーナンバー1は、

・見切り発車でも動く!!
・自分の意見を言う

なので、このグループも見切り発車でつくってみました( ´ ▽ ` )

つくって、とても良かった♡

このバースデーナンバーは、ほかの数秘術ではスピリチュアルナンバーともいわれているようです。
過去世でめいっぱい経験したから、今世では得意分野ともいわれています。

バースデーナンバーが第1印象としている数秘術もありますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



では。

今日もふと、呼吸に意識を向けることを。。虹