こんにちは。

今日のふたご座新月は、情報の整理をすると良い、と聞きました☆


スマートフォンの中の連絡先、
あまり読まないのに購読のままのメルマガ、
当たり前に目に入るけど読まない投稿、

目に見えないエネルギーを整理して軽くする、ですね☆



先日梅雨入りしたときにあげた投稿です。↓↓↓↓

{491AE21A-22D4-419F-AA65-35BFACF7F962}

{9F09754C-01A3-43A0-908F-F654177192B3}


感情は筋肉にたまる、
体型によって性格が分類できる、
思い込みの意識が病気をつくる、

などなど、

心と身体は繋がっているので、身体への働きがけは、当たり前に大事です。

セッションでは心の紐ときをしますが、その方に必要だな、と感じたら、身体へのアプローチもお伝えしていますニコニコ

私が実感して効果を感じていることを中心に。


体は季節によっても変動するので、季節に応じて意識てきにすると良いことも、知っておくと、梅雨バージョンです。


{545E9916-B575-452C-AC92-49642E4F5437}