出雲のドタバタ巫女さま、まいこちゃんのブログを2週間ぶりにさっき見に行ったら、

私が出てきて、び、びっくりぽん!!ポーン

ぼけっとしていたら、ピカピカのプレゼントがいきなり届いた感じよね、これ。🎀


まいこちゃんは、いつもドタバタジタバタしていて、ころころと笑うかわいい人。

とってもピュアで、擦れてない透明さがあって。
その透明さがあるゆえに、自分の中にあるブラックにも敏感で。
だからドタバタ。

そして、
そのピュアな透明さに、鼻息あらいドM感がミックスされてるもんだから、

やはり、ドタバタ劇場。

ピュアな透明さといえば、あの数字。
ドM感といえば、あの数字。

そう。
天と地を繋ぐメッセンジャーの「11」と、
限界を越えることが喜びになる「8」ね。

そしてさらに、
ドドドドドドドー!!と猪突猛進する猪キャラ🐗の「1」もある!


8は8でも、「魂の欲求」であるソウルナンバーに8が入ると、ドM感が増す。

キャパ越えするのが、「魂の喜び」なんですもの笑い泣き

まいこちゃん。
「ドタバタうぎゃー!!」ってなって、それでもそこ越える喜び感は、いつもブログからだだ漏れてるからねー!爆笑


フワフワゆるりと生きたくても、人生のシナリオは、
猪D1、ドMなS8で、

タフにならざるをえないニヤリ真顔

えーーー!!
そんなのやだよぉーーー!!アセアセ

だよね( ̄▽ ̄)

フワフワうふふーん♪て、生きたいよね。
 
うん。
でも、大丈夫♪( ´▽`)💕

猪D1は、
「周りに助けてもらう使命」でもあるの。
突ちらかしたものをね、「あらあらしかたねぇなぁ」て、みんなが手をさしのべてくれるから。

猪だけど、力を抜いて走ればいい。

11が2つもあってね、人との縁、繋ぐ縁が強くて、ラッキー体質なんだ。

メッセンジャーの気質を生かすために、この物質世界では難しいほうを選びがちでもあるけれど、

その在り方は、たくさんの人に愛を感じさせているからね。。💕


ドMなソウルナンバー8は、
鼻息あらくなんでも頑張ってみようとするけれど、
ほとんどのことは、「人に頼ってもいい」ということに気づくことができる。  

本当に喜びを感じることだけに、全力投球すればいいんだね⭐️


そしてそして、
そんなこんなのドタバタ劇場をおくっても、

成熟期の果実であるマチュリティナンバーは、

楽しさ、自由、喜びの「3」💕

なんかもう、
おめでとうございまーす!!⭐️

というシメです笑

マチュリティナンバーは、人生の後半期に受け取れる果実です。

後半期の、在り方。

まいこちゃんのこれからは、3という開放的なエネルギーをゲッドするからね。

ただただ、「生きる喜び」を体現していく。


{8A26FF34-57A0-4AA3-A60A-1C369B536A0B}


女神の出雲の癒しツアーも行きたいな音譜




プチ公開鑑定みたいになったけど、
「潜在数秘術」の醍醐味である、数字と数字の葛藤ポイントが、全くかけていないね( ̄▽ ̄;)


ちょっと力尽きたので笑、
では、
また!キラキラ